しなやかお姉さん。。・:*:・゚*♬

a0087045_1374842.jpg
本当は手に取ってご覧いただきたいのですが
遠く離れているのでそうもできませんね*

なのでできるだけわかりやすく
アップでひとつひとつのうつわ*写しました。
それぞれの素顔*感じていただけたら嬉しいです^^
a0087045_138436.jpg
愛から生まれたハートプレート。。・:*:・゚*♬

向かって右側に並んだ子たちからご紹介させていただきます*

1番手前から小さい順に...*

透き通るような薄いピンクでお皿の裏には made in manhattan。。・:*:・゚*♬

透き通るような薄いブルー

ポーセリンの色が透き通るクリアホワイト

透き通るような薄いグリーン

こちらの3枚のお皿の裏には Happiness is forever。。・:*:・゚*♬

そして心を込めて大切なメッセージを刻んだ1番大きなお皿。。。

すご〜〜〜く残念なことにグレイズの具合が良くなくて。。。
この1枚はトホホです。。。

でも大丈夫☆大切なメッセージは他にもちゃ〜んと刻んであるの*
a0087045_1381944.jpg
そしてこちらのように
3段重ね&スヌーピーのカップのソーサーにしてみましたよ♪

次はチャーミングな妹ちゃん...*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-05-31 14:18 | プレート♪Plates
<< チャーミングな妹ちゃん。。・:... 豚足のティーカップ。。・:*:... >>