真実の愛*あは^^;

a0087045_120349.jpg
あっ*
a0087045_127398.jpg
写真にピンクのハートが写ってるっ!!

すごいっ!!

俄然☆勇気が湧いて来たっ!!

昨日、陶芸スタジオに向かう途中

空を見上げたら

地上に風は吹いていないのに

大空の上では風が舞い

厚い厚い雲の後ろから

光り輝く太陽が姿現し

優しく

とても心強い

眩しい光

贈ってくれた

心身ともに

極限まで追い込まれ

そこでプッツンなんて

わたしはそんなに柔じゃない

大空が清々しい風とともに変化するように

わたしも清々しい変化をしている真っ最中なんだ

すべては繋がっている

アクシデント続出のスタジオ環境、人を変えることなんてできない

自分を変えれば良いんだ

純粋な気持ちは形になって

もうすぐこの手に

もうすぐこの目の前に姿を見せてくれるだろう☆...か???^^;

P.S. ブログのアップもできず早1週間
それでも毎日ここに遊びに来てくださる皆様
コメントを贈ってくださる皆様
とても大きな励みになっています。
心から感謝しています。
本当にどうもありがとうございます!
お返事がなかなか書けないこと
とても心苦しいのですが
ごめんなさい、もうしばらくしたら
書かせていただきます。

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-05-24 02:04 | 陶芸☆Pottery
<< 変身! 語っちゃってもいいですか? 今、非常にドキドキ...* >>