人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆息子☆最高っ!

ありがとう☆息子☆最高っ!_a0087045_1150762.jpg
去年と同様母の日忘れたマヌケな母
息子からの電話は
それはそれはしみじみ幸せ感じるような
心からの心配と優しいお説教でした*

マザーズデーディナーは
お寿司屋さんに連れていってあげよう☆と密かに計画してくれていた息子*

そんなこととはつゆ知らず。。。

とっくにお寿司屋さんは閉店の時間を過ぎ。。。
マヌケな母は陶芸浪漫飛行♪ しちゃってた。。。

家に着くと
テーブルの上には色とりどりの20本の薔薇の花束。。・:*:・゚*♬
ありがとう☆息子☆最高っ!_a0087045_11512184.jpg
うわぁ〜〜〜。。・:*:・゚*♬

去年はわたしの大好きなピンク色のバラの花束*

今年はベビーピンクやホットピンクやディープピンク
濃淡のピンクのバラの中に黄色やクリーム色やオレンジや真っ赤なバラ*

うれしいな〜***
あ〜〜〜こころが心が躍ってる***
最高の母の日だ〜***
ああ、それなのにわたしったら...いつまでたってもダメなママね^^;
ありがとう☆息子☆最高っ!_a0087045_1152782.jpg
反省しながらも
にこにこにこにこ^^
もうもうすご〜く幸せな
ほんわかふんわりウキウキ気分で
ポーセリンで作った花瓶にイソイソにっこり生けました*

ひらりと散った花びらも
すべてがとっても愛しくて
そっとそっと大切に
ふわふわもこもこスヌーピー。・:*:・゚`☆のカップに浮かべました^^

ありがとう☆息子☆最高っ!_a0087045_11522851.jpgありがとう☆息子☆最高っ!_a0087045_11524593.jpg
ありがとう☆息子☆最高っ!_a0087045_11532918.jpgありがとう☆息子☆最高っ!_a0087045_11534688.jpg
息子からの花束はなんでこんなに嬉しいんだろう。。・:*:・゚*♬
ありがとう☆息子☆最高っ!_a0087045_11542840.jpg
そして...*
お寿司はまた日をあらためて。。。

夏みたいな良いお天気の昨日
コリアンタウンまでブラブラお散歩♪

2日遅れのマザーズデーランチは
ありがとう☆息子☆最高っ!_a0087045_11545666.jpg
熱々のスンドゥブ・チゲと焼き肉♪

息子と一緒のランチタイムはなんでこんなに幸せなんだろう。。・:*:・゚*♬
ありがとう☆息子☆最高っ!_a0087045_11552544.jpg
エンパイアステートビルディングの横を歩きながら
今度、久しぶりに展望台☆のぼろうよ!

息子とのおしゃべりはなんでこんなに嬉しいんだろう。。・:*:・゚*♬

息子とのウインドウショッピングはなんでこんなに楽しいんだろう。。・:*:・゚*♬

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-05-15 13:10
<< 今、非常にドキドキ...* 浪漫飛行♪ >>