人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5段重ねだ☆ハート皿

5段重ねだ☆ハート皿 _a0087045_14474059.jpg
今宵のお供はVitamin Water Energyだ☆
5段重ねだ☆ハート皿 _a0087045_1447579.jpg
昨日新たに作ったハート皿
うれしくなっちゃうくらい
良い感じで着々と製作中
5段重ねだ☆ハート皿 _a0087045_14481474.jpg
パワーアップだ☆ハート皿

5段重ねだ☆ハート皿

メガ☆ハート皿

今までは裏の削り中にパキッと縁にヒビが入ってしまうことが多かったので
全体の厚さ、ハートの位置なども考慮し
より丈夫にパワーアップ☆。。。したつもりです。

もしもに備え、どれかが割れてもつじつまがあうように
計算されたサイズが5つ☆なんちゃって^^;

最悪でも2段重ねが出来上がればOK!
わたしのことだからまた「ふりだしにもどる」もあり得る。あはは^^;
5段重ねだ☆ハート皿 _a0087045_14483124.jpg
で、急に思い立ち
久しぶりにツールボックスの大掃除☆
こういうことが大切だ。

すっきりきりっとさくさくと
さわやかきれいに進むよう
身の回りも道具もきれいにしましょう♪
5段重ねだ☆ハート皿 _a0087045_14484952.jpg
すごい量のツールの下から懐かしい手作りハンコが出て来たよ*

ユニオンスクエアのスタジオで
初めて作った桜の判子*
ポーセリンにピンクのパウダー混ぜて作ったピンク色のサクラのハンコ*
可愛いなっ*
またいつかこのハンコ使って
さくら舞い散るおちゃわんでも作ってみよう♪

NY暑いです☆半袖Tシャツの季節です*
ハート皿も熱いです☆わたし的に熱いです*

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-05-09 15:26 | 陶芸☆Pottery
<< Focus(集中)Focus(... ドツボにハマってさあ大変☆ >>