人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆蛍焼きのうつわ☆集合☆

☆蛍焼きのうつわ☆集合☆_a0087045_6242735.jpg
ガラスが好き...☆のおちょこたち
☆蛍焼きのうつわ☆集合☆_a0087045_6244582.jpg
「こんなステキなキャンドルホルダーの灯りに包まれたいのです。」

鍵コメさんから嬉しいメッセージが届いたので
☆蛍焼きのうつわ☆集合☆_a0087045_625496.jpg
光が差し込む

透き通る

小さな窓の

うつわたち☆集合〜♪

大きさがわかるように
キャンドル入れて集合写真撮りました。
☆蛍焼きのうつわ☆集合☆_a0087045_625192.jpg
楽しい気持ちで穴開けて
細いブラシで何回も何回も
少しずつグレイズ詰めて
大好きなユニオンスクエアのスタジオで作った蛍焼きの器たち

たくさんの想いでが詰まった
手作り感満載の愛おしいうつわたち

今のスタジオではリスクが多すぎてなかなか作れないホタル焼き

大切にとっておいたけど
「夢見心地になりそうな・・・」
「豚足の優しさに包まれたような気持ちになれます♪」
なんて感じてもらえたなら
うれしくてそんな時間を届けたい
☆蛍焼きのうつわ☆集合☆_a0087045_6253498.jpg
食器としてでも
あかりを灯してキャンドルホルダーにしても
使い手のかたの
感じたままに
イメージのままに
お好きなように暮らしの仲間入りさせていただけたら
☆蛍焼きのうつわ☆集合☆_a0087045_6255011.jpg

うつわたちもわたしもすごくうれしいです。

そんな使い手と作り手を繋ぐうつわに乾杯☆

どうぞお好きな子 家族にしてくださいね。・:*:・゚*☆

ホタル焼きのキャンドルホルダー
マンハッタンアッパーイーストのオシャレなバーでも使っていただいてます。

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-04-20 08:12 | ホタル焼き
<< 今日の良き日に。・:*:・゚*☆ 今☆旅立ちのとき。。・:*:・゚*♪ >>