桜ぜりい♪ on レース皿

a0087045_12385394.jpg
イサム・ノグチさんとも親交があった
ダンディーなアーティストNさんから
この季節にぴったりな「桜ぜりい」が届きました♪
a0087045_1239970.jpg
Nさん素敵なおやつの時間を
どうもありがとうございます^^

さっそくドイリーな器に乗せてみたら...☆
a0087045_12392373.jpg
桜の香りと共にぷるぷるプルルン♪

こころもぷるぷる踊りだす。。・:*:・゚*♪

わあ♪ 桜の花の下にハートが透けて見える^^ 

a0087045_12393583.jpga0087045_12394742.jpg
いろんなとこから覗き込んだら

a0087045_12401654.jpga0087045_12402929.jpg
いろんなハートがぷるぷるぷるるん♪

きれいなさくらの花の下

楽しそうにお花見してる

にこにこハートが笑ってる
a0087045_12405593.jpg
桜の季節限定*桜ぜりい

スプーンでそ〜っといただきます♪

咲いた咲いた桜が咲いた

日本のさくら

お口の中でそっと咲く

ふんわり薫る春の風

ヒュルリラ〜 ヒュルリラ〜。。・:*:・゚*♪

思いがけない楽し美味しい美しい
ふわ〜りサクラ*ぷるるんハートのおやつの時間

今年もそろそろ

NYのSAKURAに逢いにいってきます...☆

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-04-13 13:56 | 器と料理 おやつ
<< 桜の花咲く木の下で。。・:*:... JOLOFF RESTAURA... >>