いつも心で感じていたい。***。*♬♪

a0087045_8385117.jpg
天国のみんなへ
きれいなお花を生けるための花瓶だよ♪
a0087045_83974.jpg
I Love Youのちょっと大きなこのカップが焼けました♪
a0087045_8392166.jpg
ほら♪ ほら♪ み〜んな一緒だよ^^

白くて可愛いお花***
似合うかなっ♪
a0087045_8393648.jpg
なんだかこころがぽかぽかで
にこにこで
a0087045_8395482.jpg
わたしが作ったカップを
優しいあの方へバトンタッチできることが
うれしくて
あったかくて
a0087045_840979.jpg
みんなの心の中に生きている

いつも一緒に生きている

大切なあの子やあの人の分も

きっと一緒に飾ってくれるよ♪

手から手へ

心から心へ

ブログが生んだ

言葉では伝えきれないほどの

まあるい気持ち

まごころの繋がり

目には見えない大切なもの

いつも心で感じていたい

コンピューターの前の優しい笑顔に

その心に

いつもどうもありがとう。***。*♬♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-04-09 12:59 | 天使たち♪Angels
<< ガラスが好き...☆ NY Cheese Cake... >>