空を見上げてごらん♪

a0087045_1030770.jpg
寂しくないようにね〜

豚天使ちゃんや小天使ちゃんや

幸せのたまごも

夢のたまごも

いっぱい付けようね〜
a0087045_10304685.jpg
このカップはね。。。

空の上から
いつも優しい笑顔で見守っていてくれる
あの子やあの子
あの人やあの人やあの人や
a0087045_10311897.jpg
天国のみんなへ
きれいなお花を生けるための花瓶だよ^^

何かに夢中で打ち込んでいるときも
a0087045_10315992.jpg
楽しい笑顔でいるときも

道に迷って戸惑っているときも

ほらね

どんなときも

そっと優しく見守ってくれてるよ
a0087045_10323667.jpg
カメラ目線のたまごがひとり。。。
a0087045_10333099.jpg
こっちにも...☆

コンピューターの前のあなたのことも

そっと見守っているよ

a0087045_10335566.jpga0087045_10342468.jpg
だから空を見上げてごらん♪

大切な人の笑顔が
大空いっぱい広がって

ス〜ッとなにかが通り抜け
身体がホッと軽くなるから

自然と笑顔になれるから

このカップはね
ある方の天国にいる大切な従弟くんへのカップなの

その方はとってもとっても優しい人だから
従弟くんが大好きな白くて可愛いお花。。。
きっとわたしの弟や
kayoさんの弟さんや
天国のみ〜んなの分、飾ってくれるよ♪

優しいその人は
2度目の本焼きで色が変わっちゃったこのカップをとっても気に入ってくれたけど
やっぱり作り直しちゃった^^
わたしの気持ち
一緒に送らせていただきますね〜♪

今日からニューヨークは夏時間!
なんだか急に日が長〜くなって嬉しいよ〜♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-03-10 11:20 | 天使たち♪Angels
<< なんなんだ? ニューヨークだより♪ >>