ニューヨークチーズケーキ♪

a0087045_905530.jpg
♪月が〜〜〜出た出〜た〜月が〜あ出た〜あよいよいっ♪
a0087045_915362.jpg
Daddy's GirlのEmiちゃん
目にも鮮やかな
オレンジ色と白のストライプのビニールバッグを抱えて
ごあいさつに来てくれました♪

これ、ど〜ぞ♪とも何とも言われていないのに
ひと目で中身がわかった私の口角上がりまくり
ニッコーーー^^と満面の笑顔の自分にハタと気付き。。。
わたし今、すっごく笑ってるよね〜。。。^^;なんてヘラヘラしていたら

「これどうぞ♪」
中から出てきたのは
思った通りのオレンジと白のストライプのケーキボックス☆
a0087045_925767.jpg
Junior'sのMost Fabulous Chees Cake ♪

a0087045_935660.jpga0087045_942740.jpg
Emiちゃんどうもありがとう^^

息子も最高に可愛いけど
女の子って可愛いねっ♪

そしてEmiちゃんは次の日の朝
「Dear Dad」と「Daddy's Girl」のマグカップと一緒に
パパの待つ日本へ飛び立ちました...☆

あ〜♪
今頃パパと一緒にお茶してるかな〜♪
a0087045_954055.jpg
きれ〜に切れたっ☆

スタイリーーーッシュ☆

このとんがり具合といい
角度といい
我ながら素晴らしい包丁さばきだ。。。見とれる♪

インカなハート皿でいただきます♪
a0087045_964759.jpg
♪月が〜〜〜出た出〜た〜月が〜あ出た〜あよいよいっ♪
a0087045_972629.jpg
食べたくなってきたでしょ〜〜〜^^

ニューヨークチーズケーキ☆

はいっ♪ど〜ぞっ^^

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-03-07 11:19 | 器と料理 おやつ
<< 飲めないカップ♪ 産みの苦しみ >>