ワイワイぶた天使マグ♪

a0087045_19152010.jpg
すっごくきれいに焼けました♪
ねっ♪うん♪のマグカップ
a0087045_19154166.jpg
野原に咲く
しあわせの四葉のクローバーのイメージが出したくて
いつもよりちょっと厚めに付けたとっておきのグリーンのグレイズ
a0087045_19162048.jpg
豚天使ちゃんもにっこりごきげん^^
a0087045_19164468.jpg
大切な義理のお姉様Yちゃんと。・:*:・゚`☆
a0087045_19171945.jpg
大切なお友達Yちゃんへ。・:*:・゚`☆
a0087045_19175136.jpg
贈り手のあなたの気持♪
作り手のわたしの気持ち♪
溢れるほどい〜っぱい注いで作りました^^

a0087045_191826100.jpga0087045_19185284.jpg
カップの底には
Made in Manhattan。・:*:・゚`☆
a0087045_1921941.jpg
ひとつの器にいろんな想い♪

人と人とが繋がって♪

つぎからつぎへと注がれる♪
a0087045_1921403.jpg
Y Yマグで
a0087045_19221539.jpg
わいわいワイワイ
ほのぼのあったかティータイム
おしゃべりに花が咲いたらうれしいなっ。・:*:・゚`☆

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-02-16 13:19 | 可愛いマグ*カップ♪Cups
<< とっても好き♪ バレンタインデーの夜にNYから... >>