焼けましたが。。。

a0087045_15483497.jpg
全滅です。

窯の温度がグ〜ンと上昇したらしく
写真ではよくわかりませんが
ポーセリンが歪んでしまいました。

陶芸は「すごろく」だでふりだしに戻ったカップも
ハートがいっぱいのカップも。。。
あ〜このへんでやめとこう。。。
み〜んなふりだしに戻っちゃったよ〜。

歪んだカップの前でしばし
呆然〜
唖然〜
オーナーのアマンダが何度も「Sorry...I'm sorry...今日は帰ってゆっくりすれば」
と言ってくれましたが
a0087045_15495870.jpg
作るよ^^
わたしは作る!
なにも考えず作る。
無の状態である。
いつからこんな悟りを開いてしまったのだろう。
動揺することもなく
ただひたすらに作った。
a0087045_1550435.jpg
5時間で2つしか出来なかった。
リサイクルクレイがいっぱい出来た^^;
a0087045_15534358.jpg
いつもはバックにも気を使う写真もなげやり
a0087045_1557099.jpg
テーブルの上にあったわけわかんないものの上に置いてみた。
a0087045_155733100.jpg
天使は可愛い。
歪んでない。
a0087045_15591854.jpg
しかしこわい。。。
時間も惜しまず
心を込めて精一杯の自分で作ってきたうつわたち
納得いくまで作っても
最後の窯の中でこんな結果になってしまうことがある。
たった数個のうつわを作るのに
何十時間。。。いや100時間は軽く越えているだろう。

どんだけーーー!!

おほほ^^
初めて使ってみましたわ♪
あはは^^
笑うしかないですわ♪

予定が大幅にずれました^^;
歪んだカップにこころあたりがある方々
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちいただけますでしょうか。

チョコレートクレイで製作中のバレンタインデーのうつわも
間に合わないわ。。。

ガオ〜〜〜ッ♪
叫んでもいいですか。

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-01-22 17:03 | 陶芸☆Pottery
<< ずっと一緒におっちゃるけん♪ Happiness is fo... >>