おせちもいいけどカレーもね♪

a0087045_1433592.jpg
まさにその通り^^
カレーが食べたくなったと同時にキッチンに立って
てきぱき作った普通のカレー☆
a0087045_14344272.jpg
カレーと一緒に
昔の喫茶店のモーニングセットに付いてくるような
サラダも食べたくなったです♪

ハートのお皿で
はい♪ど〜ぞ^^

すいません^^;マヨネーズのかけ方、すごく気を抜いてるです。
a0087045_14351687.jpg
おせちもいいけどカレーもね^^

シンプルに 福神漬けと一緒に
はい♪ど〜ぞ^^

コーヒー大好き家族がいるので
キッチンにはいつもコーヒーが湧いてます。
カレーにもコーヒーどばどば入れて煮込みます。
a0087045_14354742.jpg
こちらは天使のうつわで
おしゃれに可愛く
はい♪ど〜ぞ^^

おだんご頭の「沖縄、琉球舞踊天使♪」。。。今思い付いた。。。
a0087045_1436955.jpg
生たまごと絡めて食べると美味しいね〜♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-01-06 14:57 | お正月おせち料理
<< 鏡開き☆鏡餅から幸福の器を。・... お家でお寿司屋さんごっこ♪@ニ... >>