ニューヨーク発・幸せになれる器作り。・:*:・゚`☆ 

a0087045_163337.jpg
このカップが焼けました。・:*:・゚`♪
a0087045_11412234.jpg
素敵なママと可愛らしいお嬢ちゃんのお名前入りです。・:*:・゚`☆ 
a0087045_11225763.jpg
ひとつのカスタムメイドのうつわを作るとき
いつも3つは作ります♪
a0087045_1642332.jpg
細心の注意をはらい
納得いくまで作っても
途中でこの手から離れ
窯に入ると予期せぬことが起こるかもしれない陶芸☆
a0087045_1644463.jpg
きれいに焼けて
窯から帰って来てくれたときは
ほんと〜にうれしいです。・:*:・゚`☆ 
a0087045_165544.jpg
「ユニオンスクエアの窯」で作った愛おしい色。・:*:・゚`☆ 

限りなく透明に近いブルー。・:*:・゚`☆ 
a0087045_11313690.jpg
ピュアピュア可愛く焼けました。・:*:・゚`♪

この色はほんとに心強い良い子です^^
a0087045_112461.jpg
そしてもうひとつの理由...☆
イメージを言葉で伝える曖昧さ難しさ。。。
a0087045_1182212.jpg
それならばイメージを形にしましょう。・:*:・゚`♪

Giving。・:*:・゚`♪

こちらはお名前も奥ゆかしく
しあわせのたまごちゃんも取っ手の中で奥ゆかしく
a0087045_1672248.jpg
何色に染めましょう。・:*:・゚`☆ 

あなた色。・:*:・゚`♪

わたし色。・:*:・゚`♪

世界に一つだけのうつわ。・:*:・゚`♪

うれしい笑顔が見たいから。・:*:・゚`♪

作っていると幸せになれる。・:*:・゚`♪

うふふ♪
ニューヨーク発・幸せになれる器作り。・:*:・゚`☆ 

p.s.コンピューターの前の優しいあなたへ♪

うれしいコメントをどうもありがとうございます^^
お返事がなかなか書けなくて本当にごめんなさい。
コメント欄を閉めたほうがいいのかなっ。。。と思ったのですが
みなさんのあたたかいお言葉☆ゆかいなおしゃべりが
うれしくて♪楽しくて♪
大きな力になっています^^
心から感謝しています☆
どうもありがとうございます!
もう少ししたら、、、お返事書かせてくださいねっ♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-12-14 17:28 | 陶芸☆Pottery
<< NYのクリスマス☆くるんくるん... クリスマス@42nd Stre... >>