For You。・:*:・゚`☆

a0087045_9185218.jpg
楽しみに待っていてくれたあなたへ。・:*:・゚`☆
a0087045_9272184.jpg
この日焼けたこの子と。・:*:・゚`☆
a0087045_9274946.jpg
今日焼けたこの子。・:*:・゚`☆
a0087045_9281987.jpg
まだやってるかなぁ~♪胸をわくわくさせながら
寿司田ギャラリーに来てくれたあなたへ。・:*:・゚`☆

a0087045_9284417.jpga0087045_929471.jpg
「あの心躍った天使ちゃん達を実際に見ることが出来て
本当に顔がほころんでしまいました。」
この言葉を目にしたとき
わたしの顔もほころびました。・:*:・゚`☆
a0087045_9295322.jpg
あなたのそばでこの子たち
ほんのちょっぴり
お役に立てるなら
それがわたしのしあわせです。・:*:・゚`☆
a0087045_9301845.jpg
ここに飛んで来てくれて
心に湧いた新たな前向きな気持ちを大事にしたいと言ってくれたあなた。・:*:・゚`☆
それを忘れないように、そばに天使の器をおいておくことが出来れば。。。
a0087045_9304894.jpg
とってもこころに響きました。・:*:・゚`☆

そんな風に思ってくれるしあわせを
わたしも忘れないように。・:*:・゚`☆
a0087045_9311329.jpg
天使のうつわが微笑みや幸せを届けることができるなら
新たな希望や夢のたまごになれるなら
それは。。。
コンピューターの前にいるあなたのおかげです。・:*:・゚`♪

みなさんの気持ちがとっても嬉しくて。・:*:・゚`♪

あったかくってしあわせで。・:*:・゚`♪

それがそのまま天使ちゃんたちに伝わっています♪

毎日しあわせのたまごをどうもありがとう。・:*:・゚`☆

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-12-09 10:36 | 天使たち♪Angels
<< 大好きなユニオンスクエアで。・... 回る回るよリサイクル♪ >>