回る回るよリサイクル♪

a0087045_15214287.jpg
はろ〜っ♪
a0087045_15223346.jpg
ワインな夜に天使がひらり.゚。*・。 *.♪なぁ〜んて素敵なこと言ってますが
こんな心地良い時間の前に
実はこんなこともしています♪

たくさんの生徒さんたちが使う3種類の土
失敗した粘土や削った土がでっか〜いバケツに溢れていきます。。。
a0087045_1523135.jpg
どんどんリサイクルクレイを作らなければ
大変なことになってしまいます。。。
a0087045_15232127.jpg
この土はマシーンに入れて出来上がり♪
あとの2種類の土は手でこねます。
a0087045_15234922.jpg
それじゃ!ボクも
a0087045_15241528.jpg
マシーンの中へ
a0087045_1524363.jpg
入っちゃお♪

なぁ〜んて。。。なにやってるのかしら^^;わたし。

早く終わらせて天使がひらりの時間にしたいのに

余計なことしてるわ^^;
a0087045_15245783.jpg
ひらひらひら〜り。・:*:・゚`♪

手もきれ〜に洗って。・:*:・゚`♪

気分新たに天使がひらりの時間です。・:*:・゚`♪

a0087045_1525171.jpga0087045_15253635.jpg
毎朝9品目のあの方へ。・:*:・゚`♪
とびきり可愛いカップを作りましょう。・:*:・゚`♪

a0087045_15262617.jpga0087045_15264450.jpg
おっと!ハートを付けちゃいそうになったわっ^^;
男性用はシンプル可愛く作りましょう。・:*:・゚`☆
a0087045_1532189.jpg
ご希望の広がるイメージのカップ出来ました♪って誰と話してるのかしら^^;

きれいなグリーンに焼けました^^
しかし。。。透き通るような綺麗なピンクのはずが。。。
ミルキーホワイトになっちゃった!!トホホ。。。

羽根の取っ手もとっても繊細な
ちょっとおすましなお茶の時間のカップって感じなので
a0087045_15274010.jpg
今日はこんな感じで。・:*:・゚`☆

あったか〜いスープも。・:*:・゚`☆

ヨーグルトもたっぷり入る^^

毎朝使えるようなカップ♪
。。。と、思ったら
a0087045_15332683.jpg
あ〜〜〜っ!!
ひっひびがっ!!取っ手にひびが入ってる〜〜〜っ!!

ふふふ♪大丈夫♪大丈夫♪
ふりだしに戻る☆慣れたわ^^
a0087045_15334727.jpg
出来たわ^^
a0087045_1534876.jpg
ふんわり優しく
ビニールかぶせて
また明日
おやすみなさい。・:*:・゚`☆
a0087045_15343176.jpg
帰りの地下鉄
み〜んなおしゃれな金曜日の夜。・:*:・゚`☆
だ〜れもとなりに座らない
a0087045_1535011.jpg
雪が積もったクリスマスツリー。・:*:・゚`☆
粘土が積もった私の洋服。・:*:・゚`☆
きれいな服でとなりに座るのは勇気がいることだろう。。。

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-12-08 17:37 | 陶芸☆Pottery
<< For You。・:*:・゚`☆ ぶた天使オランダへ行く。・:*... >>