人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆

雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆_a0087045_10133274.jpg
合うね〜☆
雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆_a0087045_10135520.jpg
雪の妖精が舞い降りた冬のうつわに。・:*:・゚`☆
雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆_a0087045_10142031.jpg
カブの漬け物!!
雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆_a0087045_1014422.jpg
これカブです^^
昨日載せた野菜に興味を持ってくださった方がいたので
雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆_a0087045_1015668.jpg
今日の朝ササッとこのカブで浅漬けを作ってみましたよ♪
雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆_a0087045_10152684.jpg
冬の器に漬け物が
ほっこり♪しっくり♪ぴったり♪だったので
にこにこうれしい朝ごはんになりました^^
雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆_a0087045_10154886.jpg
近所のファーマーズマーケットで買ってきたカブ♪
半分に切って昨日はこのままポリポリポリ♪
おいしい音がするんだよ〜♪
色もきれいで楽しい美味しい♪

今日の冬の器。・:*:・゚`☆

ボウルにもプレートにも。・:*:・゚`☆

雪が積もった木が生えた。・:*:・゚`☆
雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆_a0087045_10162035.jpg
今日の朝漬け。・:*:・゚`☆

葉っぱも一緒に漬けてみた。・:*:・゚`☆

スイカみたいで可愛いねっ。・:*:・゚`☆
雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆_a0087045_10164462.jpg
超お気に入り^^
やばいほど可愛い♪
ちょっと縦長ボウルちゃん♪

両手で包むとしっくり♪ほっこり♪あったか〜い♪
しあわせ♪しあわせ♪
こころに届く手の感触♪

あ〜ん可愛い♪にこにこにこ^^
ず〜っと見ちゃうわ♪にこにこにこ^^
できることならみんなにも
両手で包んでみてほしい♪

適度な重量感といい色の付き具合といい
にっこり笑顔を誘い出す☆
親バカでごめんなさい^^;
思わず声に出ちゃうの♪
このうつわ超〜〜〜可愛いっ♪
雪の妖精の器にカブの漬け物。・:*:・゚`☆_a0087045_10175100.jpg
あらっ☆
けっこうモダンな一皿になったわっ♪
クリスマスカラーだわっ☆
冬の器にカブの漬け物♪

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2007-12-06 11:23 | 器と料理 おやつ
<< ぶた天使オランダへ行く。・:*... 双子の小天使♪三つ子の赤ちゃん♪ >>