エンジェルグリーンのデザートボウル.゚。*・。 *.☆

a0087045_1164886.jpg
なにを入れましょう.゚。*・。 *.☆
a0087045_117726.jpg
エンジェルグリーンの天使のうつわ.゚。*・。 *.☆

a0087045_117254.jpga0087045_1174274.jpg
天使に色があるなんて
全然気にせず作っていたけど
ふと目にした天使のページ。。。

わぁ〜〜〜。・:*:・゚`☆

うれしいな〜。・:*:・゚`☆

知らないうちに
天使のうつわ
ちゃ〜んとエンジェルカラーで作ってたっ!!
これも天使の仕業かなっ.゚。*・。 *.☆.。†

いつもみんなの後ろの方でにこにこしている
愛想の良い天使さんの色だった^^
癒しの天使ラファエルさんの色だった^^

ユニオンスクエアのスタジオで
ただただきれいなグリーンが出したくて
ピュアなこころで作ったグレイズ。・:*:・゚`☆

ケガや病気をしたときに助けてくれるラファエルさん.゚。*・。 *.☆.。†

旅人を守ってくれる大天使。・:*:・゚`☆

迷子のペットを探してくれて
元のお家に連れて帰ってくれる優しい天使。・:*:・゚`☆

強要せずにどんな傷でも癒してくれるこころ優しいラファエルさん。・:*:・゚`☆

いつも明るく穏和な性格
なぁ〜んにも知らない人間と楽しく語り合っちゃう素敵な天使。・:*:・゚`☆

そんなうれしい色だった.゚。*・。 *.♪

a0087045_1182929.jpga0087045_1184624.jpg

偶然じゃなくて
うれしい必然.゚。*・。 *.♪

ふとした瞬間気付くこと
小さな点が少しずつ
少しずつ繋がって
きっといつか素敵なミラクル.゚。*・。 *.♪

この子はまだまだ小天使だけど
みんなのこころに優しいそよ風
フワッと癒し
届けられたらミラクル♪ミラクル♪
うれしいなっ.゚。*・。 *.♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-11-26 12:29 | 天使たち♪Angels
<< ポッターズハイ♪ 釉薬と本気で向き合う☆ >>