イッツ ピッザ タ〜イム!!!

a0087045_13342744.jpg
毎日毎日ピッザ食べてますっ!
陶芸スタジオで1日中^^
a0087045_13344913.jpg
今日のランチ
マッシュルームのピザ
a0087045_1335951.jpg
ツナのピザ
a0087045_13352823.jpg
ガーリックのピザ
a0087045_13354883.jpg
茄子のピザ

a0087045_13361198.jpga0087045_13363392.jpg
毎回もれなく
サラダ各種、ワイン各種、デザート各種付きです♪
昨日の夜のデザートはやけにおいしいな〜と思って
箱を見たらBouley Bakery のケーキでした♪
a0087045_13372453.jpg
今学期のクラスが今週で終了するので
毎日、各クラスにピザセットが届きます^^
オーナーのアマンダからの贈り物☆
アマンダのハズバンドのレストランから届く熱々ピザは
すご〜く美味しいです♪
昼間から夜まで、毎日スタジオにいるわたしは
自動的に全てのクラスのピザを食べることになります^^;
何枚も何枚も何枚も何枚も。。。

a0087045_13374394.jpga0087045_1338228.jpg
お腹いっぱいピザを食べた後は色付けです♪
今日はラフィーたんカフェオレボウル.゚。*・。 *.♪
a0087045_13384663.jpg
色はおまかせ♪のうれしいオーダーに
冬のうつわ3つ目は...☆
ズバリmix-herbなうつわにしちゃいましたよ〜^^

ちょっとドキドキ。。。ぽっと思い付いちゃって。。。

a0087045_13391127.jpga0087045_13392938.jpg
小天使ちゃんと幸せのたまごちゃんも
雪の精みたいに可愛くしてみましたよ〜♪
a0087045_13401131.jpg
色付け2つ出来たところで。。。
「イッツ ピッザ タ〜イム!!!」
アマンダの声がスタジオに響きましたよっ☆
お昼のクラスのピザがこ〜んなに残っているのに
a0087045_134033100.jpg
夕方のクラスへの新しいピザが。。。
ピザが。。。またこ〜〜〜んなに何箱も届きましたよ。。。

マービンもアマンダも
なんて優しくて大きいんだろう♪
ほんとに素敵なオーナーに出逢えてしあわせです☆

さっき食べたばっかりなのに
「イッツ ピッザ タ〜イム!!!」の声に条件反射してしまいます☆
すぐ手を洗いに行ってピザの前にいるわたし^^;
a0087045_13451284.jpg
本日2回目のピザタイム
オリーブのピザ
a0087045_1345392.jpg
さっきとは違うマッシュルームのピザ
a0087045_13461279.jpg
さっきと同じガーリックのピザ
a0087045_1346361.jpg
さっきと同じナスのピザ
a0087045_1347174.jpg
さっきと同じツナのピザ
明日もピザです。
ピザピザピザピザピザピザピザ...☆

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-11-16 14:58 | 陶芸☆Pottery
<< 天使もピザもハートもいっぱい.... ともだちっていいねっ♪ >>