和栗♪

a0087045_10592492.jpg
わあ〜っ♪
昨日、家族のポケットから出て来たおみやげは。。。
日本で9月に発売された期間限定Kit Kat 和栗☆
a0087045_1103240.jpg
キ〜クッ!
取りっこしないの
落ち着いて。。。
a0087045_1113724.jpg
ほ〜ら♪
ちゃ〜んとふたつ入ってる♪
a0087045_1121777.jpg
パキッと割って1本食べた♪
「もうひとつは息子にあげようっと^^」
ふたりでおなじこと同時に思った♪
1本ずつ箱にもどして...☆
息子の机に置いといた♪
こんなささやかなおやつの時間がホンワカ楽しくって愛おしい^^
a0087045_1131981.jpg
ハロウィーンの今日のおみやげは。。。
道で配っていたというバッグに入ったチョコレート♪
a0087045_11131517.jpg
素通りしないでもらってきてくれてありがとう^^
その気持ちがわくわくうれしい♪
ほんとにほんとにささやかな
こんなおみやげにこころが踊る。・:*:・゚`☆

Happy Halloween。・:*:・゚`☆

仮装してお友達と一緒にビレッジのハロウィーンパレードに出掛けた息子♪
旦那さんは今夜はバスケットボールの試合☆
わたしは粘土だらけの洋服やスニーカー。。。
山のような洗濯物を抱えてランドリールーム行ったり来たり♪
「ありがとう!洗濯してくれたんだ^^」
ふにゃふにゃのすごく雑にたたんだタオルや洋服の山見て
家族が笑顔で言ってくれる♪
旦那さんと息子がたたんだ洗濯物は
いつもぴしっと気持ち良い程きれいな仕上がり!
わたしは陶芸とは正反対の大雑把^^;

うちは、そのときできる人が洗濯をするシステムになっております^^;
いつのまにか出来上がっていたこのシステム☆
ありがたいっ!気に入ってますっ!

「ありがとう!」が飛び交う毎日。・:*:・゚`☆

「いってきま〜す!」が言える人がいるしあわせ。・:*:・゚`☆

「いただきま〜す!」食べてくれる人がいてくれるしあわせ。・:*:・゚`☆

出来ることは、いくらクタクタなときだってやっちゃう^^

陶芸とことん月間中は洗濯も気分転換ですごく楽しい☆
テキパキたまった家事をこなして。。。
こんなひとりのハロウィーンの夜もたまにはいいねっ^^

大切なことに気付けば気付くほど
別々のことしていても
家族の暖かさ、大切さ感じる。・:*:・゚`☆

な〜んてほのぼのしあわせ感じながら。。。
べったら漬けつまみながら。。。
ハヤシライス3杯目!
軽く刺身とごはんでもいってみた!
あ〜良い夜だっ。・:*:・゚`☆

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-11-01 12:54 | 器と料理 おやつ
<< 陶芸は「すごろく」だ。 Happy Halloween... >>