大切な家族へ。・:*:・゚`♪

a0087045_14593872.jpg
ひとつひとつ
a0087045_1502057.jpg
手作りのうつわ
a0087045_1512236.jpg
精一杯のこころと
a0087045_1521511.jpg
わたしのすべてで
a0087045_1532544.jpg
そう。・:*:・゚`♪
大切な家族のうつわ作るときとおんなじ気持ちで
a0087045_1542533.jpg
作っています^^
まだお会いしたことのないあなたと
あなたの大切な家族へ。・:*:・゚`♪

時間を忘れ。。。またもや無意識の中の集中状態
陶芸とことん月間に入っております♪

毎日うれしいコメントを本当にどうもありがとうございます♪
大切なお時間を使って届けてくださる暖かい気持ち☆
すごくありがたくってしあわせです^^
なのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい^^;
お返事を書くときは、いつもそのことだけに集中して
こころを込めて書きたいと思っています♪
山場を越えたら書かせていただきます♪
。。。山場ってなんだ?
わがままでごめんなさい^^;

やばいっ!お米がないっ!
玄米も白米も一粒もない。。。
明日こそ、お米買って帰ろう。。。

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-30 15:52 | 陶芸☆Pottery
<< Happy Halloween... ハロウィンパーティー。・:*:... >>