ハートの魔法。・:*:・゚`☆

a0087045_14305892.jpg
ハートがひらひら舞い散って。・:*:・゚`♪
a0087045_14312822.jpg
大空羽ばたくチョウチョになった。・:*:・゚`♪

自由に楽しく飛び回れ。・:*:・゚`♪
a0087045_14315117.jpg
チョウチョがひらひら飛んでって。・:*:・゚`♪

優しく羽根を広げたら。・:*:・゚`♪

咲いた咲いた。・:*:・゚`♪

ハッピー四葉のクローバー。・:*:・゚`♪

a0087045_14341738.jpga0087045_14343829.jpg
ひらひらひらひら。・:*:・゚`♪

ハートがいっぱい舞い散って。・:*:・゚`♪

ボウルやお皿に飛んでった。・:*:・゚`♪
a0087045_14352230.jpg
小ちゃなハートに思いっきりの心を込めて。・:*:・゚`♪

ひとつひとつ繋いでいくよ。・:*:・゚`♪

夢を紡ぐよこつこつと。・:*:・゚`♪
a0087045_14354310.jpg
ひらひらひらひら。・:*:・゚`♪

ハートが背中にくっ付いて。・:*:・゚`♪

天使の羽根になりました。・:*:・゚`♪

いつでもどこでも飛んでいけるよ。・:*:・゚`♪

少年よ大志を抱け☆

夢に向って動き出せば
夢もこっちに向ってくるよ☆

ただひたすらにまっすぐに
純粋に清々しく
健やかに逞しく

Boys be ambitious ☆
若いって素晴らしい!
若いときって疲れ知らずだった!

腰痛た〜
肩こった〜
年食った〜^^;

でも夢中でとことん作っちゃう^^

夢に向って歩き出したら。。。
そのときこころは少年になり
なんだかいろいろできちゃう☆できちゃう☆

小さな小さなハートの魔法。・:*:・゚`☆

ひらひらひらひら飛び散って

みんなのこころにしあわせの

四葉のクローバー咲きますように。・:*:・゚`♪

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-27 16:19 | 陶芸☆Pottery
<< 何人だって渡れるよ♪ I Love You 。・:*... >>