ティファニーでおやつを♪ベンガルでカレーを♪

a0087045_818173.jpg
陶芸スタジオに行く前に。・:*:・゚`♪
a0087045_818328.jpg
調子に乗ったお嬢様。・:*:・゚`♪

もうひとりのお嬢様とご一緒に。・:*:・゚`♪
a0087045_819093.jpg
ティファニーでおやつを♪
a0087045_8193322.jpg
きらきらきらきら。・:*:・゚`☆

クリスタルな空間で。・:*:・゚`☆
a0087045_8195650.jpg
シャンパンはいかがですか。・:*:・゚`☆

きらきらきらきら。・:*:・゚`☆

グラス片手にお買い物。・:*:・゚`☆

。。。いや見てるだけ^^;

家族が言ってたとおり
五番街のTiffanyとは違った雰囲気の
とっても可愛らしいきらきらなお店です♪

a0087045_8214732.jpga0087045_822832.jpg
陶器のギフトボックスは売っていますが
食べられるギフトボックスは非売品です♪

a0087045_823392.jpga0087045_8233575.jpg
ゆったり流れる優雅な時間。・:*:・゚`♪

きらきら輝く夢の国。・:*:・゚`♪

ドアを開けたら。。。お嬢様気分も脱ぎ捨てて
お次は恐いもの見たさの気分で
a0087045_8242286.jpg
今まで一度もお客さんが入っているのを見たことがない
ベンガルカリーの食堂へ☆
うふふ♪わくわくする^^
お店のひともうれしそう^^;

a0087045_8244641.jpga0087045_825946.jpg
チキンカレーとお好きな野菜カレー2種類に
ライスかナンが付いて4ドル60セント☆
お得です☆
a0087045_8255948.jpg
チキンカリー2種類
ほうれん草カリー
オクラカリー
玉ねぎとキャベツカリー
ブロッコリーとポテトカリー
ライスに大っきいナン食べました♪
ベンガル地方の家庭で普通に作っていそうな素朴な美味しさです^^
インドもパキスタンも行ったことありませんが^^;
なんだかそんな味がしました♪
a0087045_8305579.jpg
お腹いっぱいで陶芸スタジオに着くと
この子たちが素焼きの窯から出てきました♪

a0087045_831188.jpga0087045_8314186.jpg
まん中が深めなお皿に深めのボウル♪
a0087045_8322894.jpg
重ねると
ボウルの底を包み込むような
ほっこり優しいふたつのうつわ
2007 冬のうつわは
こんな感じがいいかなって思っています^^

a0087045_8325353.jpga0087045_8331838.jpg
パパ、ママ、おこちゃま♪
カフェオレ、スープ、デザートボウル♪
ふうふうあったかおうどんや
いろんな用途で使えるように
いろんな大きさ作ってみました♪
a0087045_834949.jpg
かっわい〜^^
手にキュー持ってたら
ビリヤードしてるみたい^^

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-21 10:14
<< I Love You 。・:*... 笑う犬♪ >>