ティファニーのクッキー。・:*:・゚`♪ oishii

a0087045_10314348.jpg
うちの家族は
いろんなおみやげを持って帰ってきてくれます.゚。*・。 *.♪

食べ物だったり
洋服だったり
笑っちゃうものや
靴下、手袋、バッグや小物、アクセサリー。。。

予期せぬときのプレゼントはとってもうれしくて.゚。*・。 *.♪

「はいっ!おみやげ☆」

今日はこのブルーの小さなショッピングバッグをくれました^^
a0087045_10321466.jpg
ひと目でわかる☆
TIFFANYブルー。・:*:・゚`♪

あったかい優しいブルー。・:*:・゚`♪

眺めていると笑顔がこぼれる可愛いブルー。・:*:・゚`♪

大好きなブルー!
だからかなっ☆作るうつわもTIFFANYみたいなブルーがいっぱい!

「Tiffanyの貴金属じゃないおみやげだよ^^」
「ティファニーの貴金属じゃないおみやげ?」

なんだろう☆なんだろう☆にこにこわくわく☆

ティファニーの貴金属じゃないおみやげ。。。
ティファニーの貴金属じゃないおみやげ。。。

呪文を唱えるように何回も口ずさみながら
そっと中身を取り出すと。・:*:・゚`♪
a0087045_10325558.jpg
薄紙にふんわり包まれた。。。
TIFFANYのクッキーだ〜っ!!!
a0087045_10331885.jpg
TIFFANYブルーのギフトボックスに
真っ白なリボンのティファニークッキー♪

貴金属より嬉しいおみやげ!!!

食べられるティファニーだっ^^V

a0087045_10334788.jpga0087045_1034818.jpg
今日、家族が仕事で行ったのは
一週間前にNYのウォール街(Wall Street)に
新店舗をオープンしたティファニー(Tiffany&Co.)

店員さんもとっても感じが良くて優しくて
お店もとっても可愛らしいと言っていました♪

「お嬢さんに。・:*:・゚`♪」と、このクッキーを包んでくれたそうです^^;
おほほほほ。。。お嬢さんです!本日わたし!
a0087045_1046205.jpg
そしてwoman.excite グルメのおいしい!うれしくて天ぷら♪が紹介されました^^
a0087045_1049861.jpg
今日のカワイイ!
a0087045_1057444.gifマーク付けてもらって

おいしい!で
a0087045_10581155.gifマーク付けてもらって

今日はティファニーのクッキーもらって
うれしくてにこにこです^^

ウーマンエキサイト特派員 みと様♪
「うれしくて天ぷら♪」選んでくださって
どうもありがとうございます^^

家族よ♪
こころがほんわかするおみやげ
持って帰ってきてくれて
どうもありがとう!
すご〜くうれしいよ!
もったいなくてまだひとつしか食べてないよ。。。

みなさん、なんだかしあわせいっぱい運んできてくれて
どうもありがとうございます!

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-19 12:23 | NYのこと♪I Love NY
<< 笑う犬♪ Potter-Yさんに捧ぐカラ... >>