ワインな夜に天使がひらり.゚。*・。 *.♪

a0087045_133560.jpg
金曜日の夜.゚。*・。 *.☆

老若男女いつも誰かが
ワインやチーズ、チョコレート♪
パンにケーキにクラッカー♪
たまにピッザやワカモレも
テーブルの上にさりげなく.゚。*・。 *.♪
a0087045_1333152.jpg
お酒が飲めないわたしは
ホットチョコレート飲みながら.゚。*・。 *.♪
a0087045_1341883.jpg
気持ちを形にしています.゚。*・。 *.♪
a0087045_1344337.jpg
わいわい騒ぐわけでもなく
みんな自分のペースで過ごす夜の陶芸スタジオ.゚。*・。 *.♪

いつも和やかな空気が流れるこの時間.゚。*・。 *.♪

気持ち良い人たちが集まるこの時間.゚。*・。 *.♪

みんなを思いやる気持ちをみんなが持ってるこの時間.゚。*・。 *.♪
a0087045_1351168.jpg
こんな心地良い時間には
天使ちゃんもひらひらひらり.゚。*・。 *.♪
まっすぐ姿を表せる.゚。*・。 *.♪
a0087045_1353344.jpg
優しいみんなの心から
天使がひらり飛んで来る.゚。*・。 *.♪

こんな時間はこころがまっすぐ研ぎ澄まされて
ポッと浮ぶよ。。。

いろんなイメージ.゚。*・。 *.♪

ものがたり.゚。*・。 *.♪
a0087045_1363546.jpg
双子の天使☆
a0087045_137076.jpg
ツインズちゃん♪
a0087045_1372195.jpg
カップを囲む天使の輪♪

a0087045_138113.jpga0087045_1383012.jpg
ほ〜ら♪よく見てごらん♪

小さな小さなしあわせのたまご.゚。*・。 *.♪

足元にも落ちているんだよ♪
a0087045_1392054.jpg
ひらひらひらり.゚。*・。 *.♪

気持ちが形になっていく.゚。*・。 *.♪

ひらひらひらり.゚。*・。 *.♪

このソーサーは海を越えて.゚。*・。 *.♪
a0087045_1394172.jpg
この心地良い時間も一緒に届くと良いなっ.゚。*・。 *.♪

大好きなこの時間.゚。*・。 *.♪

金曜夜の陶芸スタジオ.゚。*・。 *.♪

みなさん良い週末を.゚。*・。 *.♪

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-13 13:15 | 天使たち♪Angels
<< ラッキーガール.゚。*・。 *.♪ しあわせレストラン☆HAKAT... >>