人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆

しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9105449.jpg
昨日はお友達と可愛い手芸屋さんで待ち合わせ♪

ボタンやレース、リボンを見たり
ビーズ屋さんまわったり.゚。*・。 *.♪

ノリータの「Manhattan Portage」でバック見たり

古着屋さんの鏡の前で新たな自分発見ごっこ☆で大笑い^^
セールの文字に誘われて
女性たちでごった返す素敵な靴屋さんに紛れ込んだり.゚。*・。 *.♪

古き良き時代と新しいおしゃれなセンスがごちゃまぜの
可愛い街並てくてくお散歩楽しいな〜っ♪

あらっ!豚足レストランからずいぶん離れたところまで歩いて来ちゃったわっ^^;

ここは「ECONOMY CANDY」
70年前からあるマンハッタンの駄菓子屋さん♪

しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9112774.jpgしあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9114711.jpg
エコノミーキャンディーでおじいちゃんやおばあちゃん
小さい子にまじっておやつ買って

しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_912747.jpgしあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_913749.jpg
日本でもおなじみの「DOUGHNUT PLANT 」でドーナッツ食べて♪

あっと言う間に約束の時間☆
さあ!豚足専門レストラン
美肌促進食堂「HAKATA TONTON」へ向いましょう♪
しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_913456.jpg
オープン当日☆お店は賑やか満席です♪
すでにお食事中の弁護士シンデルが
わたしを見つけて1番最初に飛んできてくれました♪
すご〜く久しぶりに会えてうれしかったです^^

仕事が終わって駆けつけたお友達もそろったところで
にこやか笑顔のヒミさんがアペタイザーを運んできてくれました♪

こちらは黒豚とんそくとアボカドのワサビマヨネーズ和え♪
ぷりぷりエビイカの黒豚とんそく春巻です♪
しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9141353.jpg
こちらは黒豚とんそくとズワイ蟹のとろ〜りクリームコロッケに
たっぷりのレタスで巻いた豚足春巻き♪

どれもこれも初めて食べる豚足料理☆
あちこちに自然とこぼれる笑顔がいっぱい☆

しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9143869.jpgしあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_915789.jpg
CBSテレビの人気番組「The early show」や新聞の取材も入って
目の前でカメラがまわっていても
おかまいなしでパクパクパク♪
しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_916076.jpg
海老と黒豚とんそくのベトナム生春巻き♪
しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9163156.jpg
韓国味噌とフレンチドレッシングで食べる
生ハムと新鮮野菜たっぷりのTONTONスペシャルサラダ♪

元気な野菜たちからも優しさが届きます^^
韓国味噌ドレッシング☆とっても好きな味でした^^
しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9165813.jpg
来ました^^
来ました^^
名物 博多チョッパル鍋 しゃんしゃん♪
すぐ食べようとしたら。。。

しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9172588.jpgしあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9175243.jpg
煮込んだほうが美味しいよ^^とヒミさん
美味しくなる間に 名物 黒豚とんそくの塩焼きをいただきました♪
外はカリッと中はとろ〜ん...☆
ポン酢とネギでさっぱり☆
ゆず味噌でキリッと☆

豚足はそんなにいっぱい食べられない、、、なんて言っていた友達が
パクパク誰よりも1番早く
美味しい!おいしい〜っ!と、食べていました^^
しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9185579.jpg
♪も〜い〜かい♪
♪ま〜だだよ〜♪
しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9192465.jpg
♪も〜い〜かい♪
♪も〜いいよ〜♪
いただきま〜す☆

ちょっと甘めの出汁がしみ込んだとろんとろんの豚足に
野菜や目に良いクコの実も入ってやめられない止まらない♪
そしてこの鍋が〆のビビンバになって再登場☆
しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9195545.jpg
オーガニック玉子と絡めて食べると
あらっ☆美味しい!
焦げる直前がまたまた美味しい♪

しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9222413.jpgしあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9225088.jpg
デザートが運ばれてきましたよ〜.゚。*・。 *.♪

しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9234243.jpgしあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_924620.jpg
幸せのレアチーズ.゚。*・。 *.♪
黒ゴマのアイスクリーム.゚。*・。 *.♪

しあわせになりましたよ〜.゚。*・。 *.♪

しあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_924564.jpgしあわせレストラン☆HAKATA TONTON☆_a0087045_9251818.jpg
ごちそうさまでした.゚。*・。 *.♪
豚天使ちゃん♪また来るねっ♪

トイレの中もストッキングやナプキン!
綿棒、脂取り紙、糸ようじ、化粧水まで...☆
優しい心使いがいっぱい溢れていましたよっ♪

お店の方が帰りは外までお見送り♪
手には可愛いコアラのペッツ「おひとつどうぞ♪」

サンキューカードもいただいて
ここはしあわせレストラン.゚。*・。 *.♪

最高のおもてなしをどうもありがとうございました^^

人気blogランキング
とう☆*。*
by unionsquarepotter | 2007-10-12 12:11 | 豚足☆Tonsoku
<< ワインな夜に天使がひらり.゚。... 豚足レストラン♪いよいよオープン☆ >>