豚足レストラン♪いよいよオープン☆

a0087045_1248090.jpg
夢が形になったねっ.゚。*・。 *.♪
おめでとう!
a0087045_12482766.jpg
大鍋でグツグツグツ♪
「名物 博多チョッパル鍋 しゃんしゃん」のスープも準備OK〜♪
ん〜^^美味しい☆
一足お先に味見させていただきましたよ^^
a0087045_1248516.jpg
「トロトロ黒豚とんそくの赤ワイン煮」も準備OK〜♪
早く食べたいな〜っ☆
a0087045_12551842.jpg
この日を楽しみにしていた豚天使ちゃん♪
いろんな居場所にひらひら飛んで.゚。*・。 *.♪
a0087045_12561584.jpg
今日もこの中のいくつかの天使ちゃんたちが
a0087045_12565538.jpg
雲のお皿に乗っかって
a0087045_12571247.jpg
ひらひらひら〜.゚。*・。 *.♪
新しい居場所に飛んで行きました♪

a0087045_1311842.jpga0087045_1313891.jpg
一年前、お金も友達もなくこの街にやってきたヒミさん
(これ、ヒミさんのブログの文章そのまま引用したです^^;)
言ったからには必ずやり遂げる男☆

a0087045_1315485.jpga0087045_1324766.jpg
いつもにこやか^^
とっても優しいなんだか可愛い人柄のヒミさん♪
いろんな人との繋がりで.゚。*・。 *.♪
たくさんの人に囲まれて.゚。*・。 *.♪
たった1年でその言葉通り
美肌促進食堂 「HAKATA TONTON」オープン☆おめでとう!
お店のコンセプトは「美☆食☆愛」

a0087045_133299.jpga0087045_133475.jpg
豚足繋がりで出逢った「My Dear Friend」ヒミさん♪
豚足のぷるぷるコラーゲンで
世界中の女性をきれいにしてねっ♪
食べるエステ☆良い響き☆なんて楽しいっ!
そして世界中のみんなが「I Love ME ♪」になったら素敵だね☆

a0087045_135787.jpga0087045_1353551.jpg
お隣は、こ〜んな可愛いお店♪
美肌促進食堂にピッタリの素敵な場所だねっ^^
a0087045_1361928.jpg
Happy Birthday.゚。*・。 *.♪

美肌促進食堂HAKATA TONTON
61 grove st New York NY 10014 (bet. Bleecker St. & 7th Ave )
営業時間 5:55~Midnight
 
NYに初の豚足専門レストラン☆誕生おめでとう!

博多トントンだから10月10日オープンなのねっ^^
楽しみ♪楽しみ♪
オープン当日はすでに予約で満員御礼だそうですよ♪

美味しく食べてキレイになれる^^豚足料理と
豚天使ちゃんたちに会いに行きますね〜っ♪

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-09 14:03 | 豚足☆Tonsoku
<< しあわせレストラン☆HAKAT... 少女漫画みたいなさんまちゃん♪ >>