少女漫画みたいなさんまちゃん♪

a0087045_1032562.jpg
日本のあの方のところへ
クリックひとつでぴょ〜んと遊びに行ったら
あはは♪
さんまの瞳に☆がキラリ〜ン!
ハートの長皿に横たわり
まるで少女マンガのような秋刀魚になってる^^

さんまって、こんなにチャーミングで可愛かったのね〜♪

今日もステキに楽しく使ってくれて
にこにこにこ^^
ひらひらフリルのお花とハートの長皿が
さんまに丁度いいなんて!!!
うれしいビックリです!
a0087045_10323022.jpg
すっかり毎朝のヨーグルト係にしてもらってる豚天使ちゃん♪
a0087045_10325393.jpg
今日も美味しそうな食前のフルーツに目が釘付け♪
a0087045_1036399.jpg
ポチッ!
日本から遥々NYへうつわを迎えに来て下さったあの方のお家へ飛んで行ったら
わあ.゚。*・。 *.♪
こんなに素敵に撮ってくれた「犬の上のネコの上のねずみのお皿」と
「女の子がワンちゃんとお散歩中のカップ」
そして展示中のギャラリーなど
素敵な記事にとってもうれしくなりました♪
a0087045_10375643.jpg
ポチッ!
NYのこの方のお家では
左の豚天使ちゃんはめんつゆ
右の豚天使ちゃんは冷たいお澄ましをよそってもらって嬉しそう♪
a0087045_10381654.jpg
ポチッ!
ご近所のあの方のお家では
黄金の豚バージョンの月餅と一緒に楽しいおやつの時間♪
a0087045_10384696.jpg
ポチッ!
NYのおしゃれなこの方のお家では
わあ〜.゚。*・。 *.♪

アロマキャンドルの素敵な香りと
優しいあかりに包まれて.゚。*・。 *.☆
こんなロマンティックな姿の天使ちゃんたち♪

うれしいな〜.゚。*・。 *.♪

クリックひとつでいろんなお家.゚。*・。 *.♪

しあわせに暮らしてるあの子やこの子.゚。*・。 *.♪

いつでも会える.゚。*・。 *.♪

そして
なによりもうれしいことは
皆様のブログの文章から
まるで我が子のように
食事をする道具としての器を越えた
この子たちに対する優しい想いが溢れていることです♪

大切に愛おしく毎日を一緒に過ごしてくださって
本当にどうもありがとうございます。

ちょこんと天使が付いたうつわ。。。
食事をするための道具としての器の観点から見たら
便利なものではありません^^;
そのうえで。。。

うつわを通して伝えたい
いろんなこと
わがままなわたしの気持ちをそのまま形にした器たち
そんなうつわを暖かく受け入れてくださって
お家に仲間入りさせてくださった皆様

本当にうれしいです!

来週も
たくさんの天使ちゃんたちが
新しい居場所に旅立ちます.゚。*・。 *.♪

優しい気持ちをどうもありがとう!
生みの親と育ての親、、、この繋がりがとっても暖かいです!

そして今、しみじみ思うこと。。。
みんなから
うつわを通して優しさや大切ないろんなことを
届けてもらっているのは
わたしの方なんだな〜.゚。*・。 *.♪

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-07 12:33 | 陶芸☆Pottery
<< 豚足レストラン♪いよいよオープン☆ うれしくて天ぷら♪ >>