ラフィーたんカフェオレボウル.゚。*・。 *.♪

a0087045_113304.jpg
秋♪
新たな気持ちで.゚。*・。 *.♪
新しいツールも買ったし^^
真っ白のポーセリンも箱ごと買ったし^^
a0087045_11332218.jpg
豚天使のどんぶり鉢も
マグカップも可愛く焼けたし^^
ごきげん☆
a0087045_113344100.jpg
ぽっと浮んだラフィーたん♪

ラフィーたんカフェオレボウルしあわせのたまご付き☆
本日誕生.゚。*・。 *.♪

楽しいな〜.゚。*・。 *.☆
陶芸って楽しいなっ.゚。*・。 *.☆

ラフィーたん♪
どこ見てるのよ。。。
a0087045_1134441.jpg
さっきからきれいなお姉さんに目が釘付け。。。

トレードマークの白い後ろ髪
きれいにカットしましょうね〜♪
a0087045_11343888.jpg
うん♪
スッキリ☆
a0087045_11345938.jpg
こっち向いてよラフィーたん♪
a0087045_11351784.jpg
くるりん.゚。*・。 *.♪
あらっ!なんだか「くまのプーさんと森の仲間たち」の
「カンガとルー」に似てるわね〜
んっ?もっと似てる子がいたよね〜。。。誰だっけ?
あっ☆「ピグレット」だった!
いつも豚ちゃん作ってるからワンちゃんも豚ちゃん風になっちゃったのかしら。。。

あったかいカフェオレやスープ
ラフィーたんごと両手に包んで.゚。*・。 *.♪

あ〜癒される〜^^

あったか楽しいおやつの時間♪
ほんわか和むうつわを作ろう^^

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-02 12:09 | 陶芸☆Pottery
<< ウーマンエキサイト「今日のカワ... ミッドタウンでタイの麺やら日本の麺♪ >>