優しいハートとあったかい手に包まれた天使たち.゚。*・。 *.♪

a0087045_12541685.jpg
昨日もたくさんの天使ちゃんたちが優しいハートとあったかい手に包まれて.゚。*・。 *.♪
a0087045_1254446.jpg
新しいお家に連れて帰っていただくことができました♪

すご〜く良い笑顔と一緒の天使ちゃんたち.゚。*・。 *.♪

その後ろ姿を見送りながら
それぞれの居場所で素敵な毎日が始まるんだな〜と思うと
穏やかな安心感とあったかいうれしい気持ちでいっぱいです。
あ〜しみじみ和みます.゚。*・。 *.♪

1時間という短い時間でしたが
たくさんのうれしい出逢いがありました。
来て頂いたみなさま
天使ちゃんをお家やオフィスの仲間にしてくださったみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました♪
a0087045_12552382.jpg
見ているだけでよだれが出ちゃう
美味しいお料理がいっぱいのレシピブログ
「私のアジアンフードライフ in New York」のえっちゃん

お仕事の帰りに駆けつけてくださいました♪

a0087045_1256367.jpga0087045_12562359.jpg
豚天使ちゃんも一緒に
ほっとお茶を飲みながら楽しいおしゃべり.゚。*・。 *.♪
そうそう幸せクル太くんももちろん一緒に^^

昨日も天使たちが繋いでくれた
ふんわりあったかい出逢いと
優しさに包まれた時間を過ごすことができました。

嬉しい笑顔を本当にどうもありがとうございました♪

気持ちがとっても陶芸モードです!
天使のうつわ、作るのがすっごく楽しくなってきました.゚。*・。 *.☆

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-09-26 13:46 | 天使たち♪Angels
<< 背高のっぽのマグカップ.゚。*... 幸せクル太♪しあわせ呼ブタ♪ >>