幸せクル太♪しあわせ呼ブタ♪

a0087045_942760.jpg
きのう夜遅く陶芸スタジオから家に着くと

a0087045_9423397.jpga0087045_9425675.jpg
「日本から荷物が届いてるよ〜☆」と息子の声♪
誰からだろう。。。なんだろう。。。

わっ^^うれしい.゚。*・。 *.♪
そわそわ♪わくわく♪
一目でわかる♪丁寧に心を込めて包んでくれたきれいな箱♪
わたしも丁寧に丁寧に開けると。。。

そこには.゚。*・。 *.☆
a0087045_9434563.jpg
わーーーっ!!!
にこにこにこにこにこにこにこにこ^^
うれしー♪
すごーーーくうれしい♪
トリエルさんが作ってくれたアクセサリーや
しあわせの黄色いブーケが
わたしが作ったお皿の上に
可愛く並んだ手作りのカード♪
なんて可愛くてあったかいんだろーーー!!!
なんだか昔読んでた大好きだった「りぼん」思い出す〜〜〜っ♪
a0087045_9441410.jpg
くるんと裏返すと。。。
うわ〜〜〜っ♪
ニコニコニコニコニコニコニコニコ^^
ここにもこんな嬉しい写真が〜☆
あ〜うれしいな〜^^
優しいな〜^^
ほんわかだ〜〜〜.゚。*・。 *.♪
a0087045_944428.jpg
箱の中には優しくふんわり包まれた
あったかい優しい気持ちがいっぱいいっぱい詰まってた♪

3匹の幸せクル太♪
家族のことまで考えてくれたのね、、、♪
それぞれにぴったりな幸せクル太が出て来てびっくりです☆
これからいつも一緒の幸せクル太♪
勇気百倍!ほんとにどうもありがとう!
わたしもお揃いのお皿に乗せて写真撮ろう^^
a0087045_9451326.jpg
小さなバッグに入った小さな可愛い箱からは
ゆらゆら揺れる綺麗なお花の素敵なピアス.゚。*・。 *.♪
耳元にこんな優しさ下げてたら
いつも優しい気持ちでいられそう.゚。*・。 *.♪

そうだっ!
わたしが着ける前に。。。
a0087045_9454330.jpg
ほらほら君たちのきょうだいの新しいママからの贈り物♪

a0087045_946828.jpga0087045_9463382.jpg
家の豚天使ちゃんたちもとってもとってもうれしそう.゚。*・。 *.♪
a0087045_9472739.jpg
天使のうつわが繋いでくれた
とってもすてきなめぐり逢い.゚。*・。 *.♪

なんて優しくて
なんてあったかくて
なんてなんて自然な出逢い.゚。*・。 *.♪

カードの写真とおんなじに.゚。*・。 *.♪
大切な時間を使って
そうしてくれたように.゚。*・。 *.♪
わたしもありがとうの心を込めて
この写真を贈ります.゚。*・。 *.♪
a0087045_948197.jpg
箱からいっぱいいっぱい出て来たよ^^
優しい気持ち届けてくれてほんとにどうもありがとう.゚。*・。 *.♪

1年前までは思いもつかなかったこんな出逢い
なんだかこわいと思ってたネットの世界
今はこんなにあったかい.゚。*・。 *.♪
海の向うやこっちにも
大切にしたい繋がりができたこと
とてもしあわせ感じています。
これからも大切にあたためていきたいと思います.゚。*・。 *.☆

ご近所のみなさま♪
よかったらこの日この場所でお待ちしています^^
天使ちゃんも一緒です.゚。*・。 *.♪
ちょっとドキドキ。。。けっこうどきどき^^;

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-09-23 11:41 | 天使たち♪Angels
<< 優しいハートとあったかい手に包... カメラ小僧♪ >>