カメラ小僧♪

a0087045_14343014.jpg
素焼きが窯から出て来ましたよ♪

うつわ撮ってるふりして
実は後ろで粘土こねてる男の子撮ってるんですよ♪
カメラ小僧ですよ♪

今日から新しくスタジオに入った若者2人☆
こどもみたいに見えるけど
なんと陶芸歴5年と8年!!!
わたしよりう〜んと長いですよ^^;
a0087045_14345250.jpg
冬に備えてどんぶり鉢☆

小天使ちゃんに豚天使ちゃん♪
しあわせのたまごちゃんもいますよ♪

あったか麺や煮物をど〜んと盛りましょか♪
a0087045_14351382.jpg
どんぶり2つ目は
豚天使ちゃんに夢のたまご♪

カレーライスにシチューにサラダ
くだもの入れても可愛いかなっ♪
a0087045_14363939.jpg
そして今日はこの前削った3つのボウルに
小天使ちゃんと夢たまごちゃんを付けました♪
a0087045_14375100.jpg
写真だと同じ大きさに見えますが
大中小の3つのボウル
コロンとほっこり
熱々のカフェオレやホットチョコレートを入れても
両手に包んで飲めるよう
ぷっくら厚手に作りました^^
スープやシチューが冷めないように
ふちが微妙に内側向いてます^^
一応色々考えてるカメラ小僧です♪
a0087045_14372954.jpg
あ〜なんだか陶芸サークルで制作中の学生の気分になってきた!
楽しいぞっ^^、、、ってさっきから全然落ち着いて制作してない。。。
スタジオでうろちょろパチパチ
写真なんて撮ってるのわたしだけですよ^^;
誰も何も言いませんよ。。。ほったらかしですよ♪
a0087045_14374921.jpg
ん〜♪良いアングルだ〜♪
カメラ小僧は今日6時間もスタジオにいたはずなのに
これだけしか作ってませんよ^^;
キャンドルホルダー作ってたのに
乾き過ぎて穴が開けられなくなっちゃいましたよ^^;
a0087045_14381254.jpg
帰りの地下鉄☆イエーイ♪

a0087045_14383234.jpga0087045_14385429.jpg
みんなノリノリ♪すごい賑やか♪

a0087045_14394650.jpga0087045_14401048.jpg
コンサート会場と化していた♪
ここでもわたしはカメラ小僧^^V

P.s. 心のこもったあったかいコメント
うれしいコメント
おもしろいコメント
みなさま、いつも本当にどうもありがとうございます♪
コメントが届くたび
うれしくてうれしくて
にこにこしながら何度も読ませていただいています♪
それなのにお返事が大変おそくなってしまって
ごめんなさい。
もう少し落ち着いたら
ゆっくり丁寧に心を込めて
お返事書かせていただきます♪

人気blogランキング
とう☆*。*

[PR]
by unionsquarepotter | 2007-09-22 16:04 | 天使たち♪Angels
<< 幸せクル太♪しあわせ呼ブタ♪ 遥々日本から、、、うれしい出逢い♪ >>