日本の食卓であそぶ天使のうつわ♪

a0087045_0543556.jpg
お野菜たっぷり♪
出来立て熱々のお味噌汁♪

あったか〜い日本の食卓の
あったか〜い湯気の近くで

しあわせそうに並んだ天使ちゃんたち.゚。*・。 *.♪
すっかり安心して和んでる.゚。*・。 *.♪
a0087045_0534345.jpg
この日、旅の支度をしていた天使ちゃん...゚。*・。 *.☆.。
はじめての日本にみんなどきどきわくわく...゚。*・。 *..。
わたしもどきどきそわそわ...゚。*・。 *..。

ふわふわおふとんに優しく包んで
ひとつひとつに保険をかけて
どうか元気に着きますように...゚。*・。 *.☆.。

クロネコさんどうぞよろしくお願いします...☆
a0087045_054789.jpg
海を越えて.゚。*・。 *.
優しいママとパパが待っててくれた
新しいお家にみんな揃って無事に着きました♪
a0087045_055292.jpg
朝食皿も一緒です♪

新しいお家はトリエルさんの朝食です.゚。*・。 *.♪

毎日、それはそれは健康的な心のこもった9品目の朝食で
心も体も健やかなとっても優しいトリエルさん☆
天使ちゃんたちを大切に大切にしてくれているのが
コンピューターの画面からも伝わってきます♪
毎日美味しいものが沢山並んだテーブルの上で
天使ちゃんたちをあそばせてくれています♪

本当にこころからどうもありがとう!
天使ちゃんたち、ほんとにほんとによかったねっ^^
わたしもとってもとってもしあわせです♪

そして。。。

今日でブログをはじめてちょうど1年がたちました♪
いつのまにか
こんな素敵なあったかい繋がりが沢山!

コンピューター全く使えず、機械音痴のわたしが
はじめてひとりで作ったとんちんかんなブログ^^;

みなさまのおかげでこんなにあったかい
わたしの大好きな場所
宝物になりました。

ここにあそびにきてくださっているみんなが
「ユニオンスクエアの窯」そして私を育ててくれています。
出逢ってくれてどうもありがとう!

その優しさに
そのおもしろさに
その健やかさに
あったかいおおらかな人柄に
可愛らしいユーモア溢れるコメントに
いつもこころから感謝しています。

類は友を呼ぶってほんとだねっ^^
まわりを見れば自分が見える♪
Love&Peace...゚。*・。 *.☆.。
またまた調子に乗りました^^;

目には見えないけれど
こころがちゃ〜んとわかってる...゚。*・。 *.☆.。
大切な宝物☆
みなさま☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-09-17 07:07 | 天使たち♪Angels
<< めざましテレビ「OH ! MY... 千羽鶴の居場所...゚。*・。... >>