うつわの居場所.゚。*・。 *.☆

a0087045_1035286.jpg
寿司田ギャラリーのショウウインドウのまん中に

a0087045_10352974.jpga0087045_10355489.jpg
シャーベットグリーンで夢心地♪のカップと一緒に
ちょこんと並んだオフホワイトの豚天使♪
a0087045_10361551.jpg
つぶらな瞳が可愛い♪かわいい♪(すごい親バカ^^;すいません)

いつもこのブログをそっと見てくださっている
Kさんのお家の子になりました.゚。*・。 *.♪

Kさん、どうもありがとうございます。
とってもお優しい方の側で暮らせるこの子も
わたしも本当にしあわせです...☆
あっ☆Kさんのお友達もいつも見てくださって
どうもありがとうございます^^
とってもうれしいです☆

そして、、、
a0087045_10375279.jpg
別のお家からは
こんなに嬉しい写真が届きました♪

a0087045_10381897.jpga0087045_10383731.jpg
わあ!温泉玉子をよそってもらって
爽やかキラキラ嬉しそう!
作り手として、こんなにうれしいことはありません。

それぞれの器にはそれぞれの居場所があるんだなって思いました。
ブルーグリーンの豚天使ちゃんたちは
このお家に行く運命だったのねっ☆
豚天使ちゃんたち、とっても嬉しそう!
使い手の方がうつわに命を吹き込んでくれたのねっ♪
うつわにも使い手の気持ちがちゃ〜んとわかるのねっ♪
仲間に入れてもらって
豚天使ちゃんもわたしも
とってもとってもしあわせです.゚。*・。 *.
こ〜んなに生き生きした姿を見せてくださって
本当にどうもありがとうございます^^

そして、、、
a0087045_10401883.jpg
今日は朝から宅急便でお送りする準備です♪
いつもこのブログに遊びに来てくれている方のお家に仲間入り♪

a0087045_1041255.jpga0087045_1041476.jpg
a0087045_1043058.jpga0087045_10432367.jpg
この子たち
a0087045_10451085.jpg
海を越えて、日本に飛んでいきますよ〜.゚。*・。 *.☆
a0087045_10454291.jpg
おままごと気分でいろいろ自由に
楽しんで使ってもらえたらうれしいなっ.゚。*・。 *.♪
a0087045_11542845.jpg
ひらひらひら〜.゚。*・。 *.

それぞれのうつわには。。。
それぞれの居場所が。。。
ちゃ〜んと決まっているんだねっ.゚。*・。 *.

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-09-04 12:16 | 天使たち♪Angels
<< 一蘭ラーメン@NY 食欲の秋突入 @ ソウルガーデン >>