人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋突入 @ ソウルガーデン

食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12484033.jpg
気持ち良い!
Tシャツ1枚で暑くもなく寒くもなくちょうどいい♪
1年中こんな気候だったら良いのにな〜♪

向うに見えるシーフードレストランのテラスで食事中のひとたち
心地良さそ〜〜〜!
絶好の季節だ☆

食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12495958.jpg食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_1250221.jpg
秋晴れのニューヨーク.゚。*・。 *.♪

食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_125185.jpg食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12513474.jpg
近所のストリートではフェスティバル.゚。*・。 *.♪

お腹空いた〜
なんか食べたいな〜
いけない、いけない、今食べてはいけない。。。

食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12522683.jpg食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12524992.jpg
夏を惜しむように
鮮やかな夏服たちが秋風になびく.゚。*・。 *.
おとなりには毛皮のコート
お祭り気分を楽しみながら
5番街のFENDIに妹を迎えにてくてくてく。。。
食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12534088.jpg
いたいた!今日も可愛い♪かわいい♪
仕事中の姿を写しちゃお!ぱちり☆
1枚撮った瞬間、お店の人に注意されちゃった^^;
妹の仕事が終わるまで店内をうろうろうろ。。。
あれっ!フェンディーって可愛い♪
今までフェンディーには無関心、素通りだったけど
じっくり見たら、かわいいものがいっぱいあるわ♪
サングラス掛けてみたり
サンダル履いてみたり
バック持ってみたり
ピンクの時計やお財布も可愛い!可愛い!
調子に乗って毛皮サロンまで行っちゃった♪
かっかわいいっ!
1着の毛皮のコートに一目惚れ!
素敵だーーー!エレガント!
着てみたい。。。いや、やめとこう。。。
お門違いだ、やめとこう。。。
食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12541137.jpg
グツグツ煮えてます!
FENDIの毛皮のコートより
ソウルガーデンの豆腐チゲ!
あったまるよ〜^^

食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12545218.jpg食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12554018.jpg
食欲の秋☆突入〜!
食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12563070.jpg
テーブルの上いっぱいに
お皿があるって楽しいね〜^^

お餅みたいな皮に包んで食べる焼き肉☆
美味しいね〜*
この食感*大好き!

食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_12571082.jpg食欲の秋突入 @ ソウルガーデン_a0087045_1257499.jpg
デザートは、いつも長蛇の列のPink Berry
これはお口に合わないわ。。。
妹もともだちも「おいしい♪好きっ♪」って言ってたけど
クリーミーなミルキーな、アイスクリームの方が好みだわ。
わたしの好み、太るものばかりらしいわ。。。どうしましょ^^;

p.s.小腹が空いたので、、、今、うな丼食べてます!
小どんぶりですよ^^小どんぶり♪

人気blogランキング
とう☆*。*
by unionsquarepotter | 2007-09-03 13:00 | NYのこと♪I Love NY
<< うつわの居場所.゚。*・。 *.☆ 食べられる可愛いもの♪ >>