Sushiden Galleryのお知らせです♪

a0087045_1120157.jpg
こんばんは!
今日はSOHOのイセギャラリーのパーティーに参加してきました。
そのお話を書こうと思って写真の準備などしていたら。。。☆

↓の「ぜったいCUTEなラフィーたん.゚。*・。 *.♪」のコメントに
「実は・・明日からNYに行くのですが、ぜひお店行きたいな~と思ってて・・・
どこらへんにあるのですか教えてもらえたら嬉しいです☆」
とっても嬉しいメッセージをいただいたので
急遽、展示させていただいているギャラリーのご案内をさせていただきます^^

miwakoさ〜ん、間に合うかな〜
え〜と、、、日本は今、お昼頃かなっ、、、
a0087045_11203960.jpg
Hidemi Love&Peace..。.゚。*・。☆ ★ ☆*。*

Sushiden Gallery
123 W. 49th St. (bet 6th&7th Ave)
マンハッタン、49丁目の6番街と7番街の間ですよ〜。
寿司田レストランのショウウインドウがギャラリーになっていますので
24時間いつでもご覧いただけます。
a0087045_1121516.jpg
このギャラリーの前から西に向ってとことこちょこっと行くと
(ギャラリーに顔向けて立つと左手が西です)
a0087045_1131134.jpg
そこは1年中観光客で賑わうタイムズスクエア☆
a0087045_11312958.jpg
東にてくてくちょこっと歩くとロックフェラーセンター☆

a0087045_11315223.jpga0087045_11322733.jpg
a0087045_11332056.jpga0087045_11335117.jpg
360度の摩天楼を楽しめる展望台「Top of The Rock」素敵ですよ〜♪
a0087045_1134483.jpg
その向うは5番街☆
ショッピング楽しいですね〜♪
マービンからの贈り物のSaks デパートもありますよ〜.゚。*・。 *.♪
マービン見てくれてるかなっ...☆
ユニオンスクエアの窯で焼いた作品も
いっぱい飾ったよ^^
あの頃の毎日が、マンハッタンの真ん中で
こんな形になって、、、
ひとつの夢が叶ったよ.゚。*・。☆ ★ ☆*。*
マービン、ほんとにどうもありがとう!

あっ☆お隣のセントパトリックス大聖堂!
ぜひ中に入ってみてくださいね〜♪

a0087045_1135927.jpga0087045_11355931.jpg
午後1時から午前1時まで
a0087045_11364231.jpg
猫ちゃんや天使のあかりが灯ります... 。*・。 *。:☆.。
作品を通して、わたしの気持ちが少しでも
届けられたらうれしいです。

ニューヨークにお住まいのみなさま☆
よろしかったらお散歩がてら
眺めていただけたら
とってもとってもしあわせです。

どうもありがとうございます。

miwakoさん、お気を付けて
ニューヨーク、思いっきり楽しんでくださいねっ!

出発までに間に合うかっ、、、あせる〜送信!!!

人気blogランキング
とう☆*。*

[PR]
by unionsquarepotter | 2007-08-26 12:41 | ギャラリー*展示 Gallery*Exh
<< 好きだ☆ニューヨーク! ぜったいCUTEなラフィーたん... >>