みなさんのおかげです!

a0087045_6465736.jpg
本当にどうもありがとうございます!
a0087045_6471765.jpg
こうやって夢が形になっていくのは
みなさんのおかげです。
マンハッタンのまんなかで「Love&Peace 」にも
たくさんのメッセージを贈っていただいて
とってもとってもしあわせです。
a0087045_6474071.jpg
何度もなんども読ませていただいています。
うれしくて涙がこぼれます。

marbreさん どうもありがとう...☆

alohaさん どうもありがとう...☆

つくしさん どうもありがとう...☆

熊本さん どうもありがとう...☆

booskun111さん どうもありがとう...☆

peanuts_misoさん どうもありがとう...☆

トリエルさん どうもありがとう...☆

ukky_tgさん どうもありがとう...☆

施基さん どうもありがとう...☆

Potter-Yさん どうもありがとう...☆

miumiunyさん どうもありがとう...☆

Laylaさん どうもありがとう...☆

ぼさんさん どうもありがとう...☆

nymirrorballさん どうもありがとう...☆

mikeblogさん どうもありがとう...☆

aminちゃん どうもありがとう...☆

tonkoちゃん どうもありがとう...☆

mittiegちゃん どうもありがとう...☆

mayumiさん どうもありがとう...☆

とうき あにまるさん どうもありがとう...☆

Keikoさん どうもありがとう...☆

アンさん どうもありがとう...☆

どら美さん どうもありがとう...☆

daikanyamamariaさん どうもありがとう...☆

soonaさん どうもありがとう...☆

おかし娘ちゃん どうもありがとう...☆
 
そして素敵なメッセージを届けてくださった全てのみなさま
どうもありがとうございます!
a0087045_648062.jpg
まるで目の前で話しかけてくれているような、、、
生き生きした文字を見ていると
みなさんの元気な声が聞こえて来ます。
キラキラ光った優しいこころがずら〜っと並んで
流れ星のようにわたしのこころに、きゅ〜んと入ってきます。

お忙しい中、大切な時間を使ってくださって
どうもありがとうございます。
一文字ひともじ
キーボードに触れる、その気持ちがとても大きなエネルギーとなって
わたしに不思議なパワーを与えてくれます。
a0087045_6481983.jpg
ウインドウディスプレイが一段落して
となりの公園のベンチで一休みしていたら
上品な優しそうな御婦人が
「豚足さんですか?」と、お声をかけて下さいました。
通りの向うから、作品に気付いてくださって
「いつもユニオンスクエアの窯を見て、元気が湧いて来ます。」と
うれしいお言葉をいただきました。

Kさん、お会いできて良かったです。
まっすぐな気持ちを沢山いただいて
とってもありがたいな〜と思いました。
そして、すごく勉強になりました。
感謝しています。
お友達にもよろしくお伝えください。
a0087045_648386.jpg
こんな素敵な出逢いから
またひとつ、、、あらためて気付くことがありました。
目には見えないけれど
いつもそっと。。。ここに遊びに来てくれているみなさん
どうもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです...*.**☆
a0087045_6485897.jpg
心はこんなに元気なのに
体が、、、からだが〜〜〜疲れたとです。
年々、時間差で疲れが出て来るようになりました^^;
昨日まではテキパキでしたが今日は腰や腕が筋肉痛です。
ブログには、疲れたという言葉は書きたくないと思っていましたが
疲れたー。。。ごめんなさい。
でも、さっきキッチンでカレーライスとサラダを作っていて
ふと、気付きました。
a0087045_6492061.jpg
「今の自分」
今までの人生で今がいちばん年とってる。
でも今がいちばん色んな経験もして
色んなことにも気付き始めて
心の余裕も少し出来てきた。
「今の自分」これからの人生でいちばん若い!!!
これって最高!
だからみなさん、なにをやるにしても
今が最高のコンディション!

さあ、どんな夢を描きましょう...☆

a0087045_649458.jpg
マンハッタンは本日も晴天なり。
冷たいビールでもいかがですか^^
スイカも冷えてますよ〜♪

人気blogランキング
とう☆*。*

[PR]
by unionsquarepotter | 2007-08-16 11:02 | 陶芸☆Pottery
<< 心地良いレストラン キューバ編♪ 良い汗かいたよ♪ >>