人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のスコール!

愛のスコール!_a0087045_123157.jpg
この夏
うちの冷蔵庫を開けるといつも数本
すまして並んでいるこのボトル
どうやら息子のお気に入りらしい。。。
愛のスコール!_a0087045_12314136.jpg
ある日
急に興味が湧き、手にとって眺めると
そこには、、、
「愛のスコール」の文字が。。。

愛のスコール
いったい息子は何処から愛のスコールを買って来るのだろう。。。
このイカした文字に気付いているのだろうか。。。
この文字を見てどんな感情が生まれているのだろう。。。

この時からわたしの愛のスコールの旅が始まった。
♪あ〜いの〜〜〜す、こ、お、るう〜〜〜♪
爽やかな明石家さんまさんのぼんち揚げ&愛のスコールのCMまであるではないか。
SKALとはデンマーク語で乾杯という意味らしい。
なぜここにデンマーク語を持って来た?
南日本酪農協同株式会社の方のセンスがいたく気に入った。

愛のスコール日本のみなさんの冷蔵庫には当然のように入っているのだろうか。。。
愛のスコールなぜ今ニューヨークに?
愛のスコール思わず声に出して言ってしまいたくなる。
愛のスコールはいっ、みなさんご一緒に!
せ〜のっ「愛のスコール!」

声に出すと
妙におかしな感覚が生まれる♪
妙に楽しい気分になる♪
安上がりで単純な自分にあらためて気付いた夏の午後。。。

愛のスコール!あ〜楽しい♪
あ〜い〜の〜すこおる〜〜〜♪無意識に鼻歌を口ずさみながら歩くマンハッタン
暑いけど、おかし楽しい夏の午後♪

人気blogランキング
とう☆*。*

by unionsquarepotter | 2007-08-06 12:33 | NYのこと♪I Love NY
<< INFO: Love&Peace 紙にこだわる >>