ハートのお皿とハートのスプーンに心を込めて♪

a0087045_11514373.jpg
「豚足ママ〜♪」
可愛い女の子の声が聞こえましたよ。。。
a0087045_1152948.jpg
「は〜い♪」
可愛い声で返事しちゃいましたよ。。。
a0087045_11524428.jpg
「いつもお世話になってます♪」にっこり笑うその子の手には。。。
今日も箱、持ってますっ♪
息子のともだち、あの時のこの子はほんとに可愛いっ!
箱持ってるから可愛いんじゃなくって
箱持ってなくっても、とっても可愛くって良い子なの♪
その気持ちがとっても嬉しいのよ^^
きちんと挨拶してくれて
礼儀正しくて
気が利いて。。。友達思いだねっ☆
妹さんと彼氏も一緒に遊びに来たんだけど
ちゃんと紹介してくれるし
息子のともだち、みんな良い子でとっても安心!すごく嬉しい!
ほんとにどうもありがとねっ♪
きっとこの子たちのご両親やご家族みんな
心優しいきちんとした良い人たちねっ^^
で、偶然にも、、、この子の伯母さんとわたし
ともだち!
伯母さんもとっても優しい良い人ねっ^^
a0087045_11535048.jpg
今日も3つありますよ〜♪

チョコレートバナナシュークリーム
この組み合わせ大好きっ!
淡いブルーのハート皿に乗せて☆*。*
a0087045_11541161.jpg
ラズベリーとブルーベリーが可愛くのった
生クリームとカスタードクリームたっぷりのシュー
ミッドナイトブルーなハート皿で☆***
a0087045_11544348.jpg
ピーチ*ピーチ*
桃の香りが心地良い♪
しあわせ気分届けてくれる桃のシュー
インカなハート皿でフレッシュ☆フレッシュ☆*.*
a0087045_1155997.jpg
今日も3つ
わたし、ぜんぶ、たべたい、、、けど

Happy Birthday Dear Mariaさん..。.゚。*・。♬♪

大好きな、、、ハートのお皿にハートのスプーンで召し上がれ♪
海の向うの心優しい大切なお友達へ*。:☆.。† 

いつもどうもありがとうの心を込めて..。.゚。*・。♬♪

人気blogランキング
とう☆*。*

[PR]
by unionsquarepotter | 2007-08-02 12:52 | プレート♪Plates
<< 紙にこだわる 猫とねずみ♪ >>