朝からステーキだぜーっ!

a0087045_1031399.jpg
朝からステーキだぜーっ!
a0087045_1034549.jpg
すごいボリュームだぜーっ!
今日も天使のいる食卓だぜーっ!
だけど小ちゃくて見えないぜーっ!
a0087045_1041920.jpg
マッシュルームのバターソテー
ニンジンのグラッセ
レタスにトマト、ライムも乗せて
朝から母さん気が利くぜーっ!
a0087045_1044082.jpg
弱火でじっくり時間をかけて
こんがりきつね色にソテーしたガーリック
夏のガス台の近くは汗だらだらだぜーっ!
メンテルバターも作っちゃったぜーっ!
夏はスタミナ!山盛りだぜーっ!イエーイ!
a0087045_105150.jpg
見えるかな?
アボカドサラダのお山で遊ぶ天使ちゃん♪
「どれだけ小さい天使が作れるか選手権」で作った身長7.5ミリの天使ちゃん♪

ワカモレ、いっぱい作って冷蔵庫に入れとくと便利だぜーっ!
トルティーヤチップスに付けておやつになるぜーっ!
アボカドの種、一緒に入れとくと
色も変わらず、次の日も新鮮だぜーっ!イエーイ!
a0087045_1052421.jpg
朝から大皿に盛り盛りだぜーっ!
マラソンの後みたいだぜーっ!
良い汗かいたぜーっ!イエーイ!

和風バター醤油味、ニンニクたっぷりスタミナ満点
ママの愛情いっぱいステーキ、さあどうぞっ♪

。。。あ〜疲れた。。。
夏のキッチン暑くないですか〜。
みなさん毎日大変ですね〜。
夏バテに気を付けて、無理せずマイペースでいきましょうね〜っ^^
たまにはダラダラしなくちゃねーっ♪

人気blogランキング
とう☆*。*

[PR]
by unionsquarepotter | 2007-07-31 11:11 | 器と料理 おやつ
<< ぶた天使マグ♪ NYの手芸屋さんと小玉スイカ >>