天使のいる食卓☆*。*

a0087045_1582478.jpg
天使は、、、食べないでねっ♪
a0087045_1584172.jpg
息子が大好きなハンバーグ
マッシュルームたっぷりのデミグラスソースに
ハートの形の目玉焼き
トロンととろける黄身を絡ませ
炊きたてごはんと召し上がれ♪
a0087045_159034.jpg
パン好きな旦那さんには
ハートのマヨをちょこんと付けて
バンズに挟んでハンバーガー
a0087045_159295.jpg
ニンジンのグラッセ
ブロッコリーもつまんでねっ♪
a0087045_1594656.jpg
血液サラサラ
オニオンたっぷり挟んでど〜ぞ♪
a0087045_151081.jpg
どこのおうちの食卓にも
かならずいるよ
天使たち♪
誰かを想って作るお料理
誰かに感謝しながら食べる時
美味しい笑顔のまわりには
ひらひらキラキラ目には見えない無数の天使♪
心の目でよ〜く見たら。。。
ほらっ☆世界中に。。。天使のいる食卓☆*。☆*☆。*
a0087045_15102451.jpg
ごはんもパンも大好きなわたしは
グツグツ煮込みハンバーグ♪
ごはんで半分楽しんで
もう半分はパンに挟んでパクパクパク

人気blogランキング
DANKE♪ ありがとう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-07-17 15:51 | 器と料理 おやつ
<< ありがとう!大丈夫ですよ〜っ! パリ祭@NY >>