すぱすぱ行きたいブリススパ♪ sanpo

a0087045_2341944.jpg
去年のクリスマスに届いたイエローカード
たまに出しては眺めてみるが。。。
スパッと行けないBliss spa。。。ドキドキドキ

「いいかげんに行かないと、カード使えなくなっちゃうよ」と旦那さん。
ドキドキしながら予約の電話、ついに行ったよ!ブリススパ♪

「10分前に着けばいいかなー?」とわたし。
「もっと早く行った方がいいよ」と言われ
お散歩がてら、時間の余裕いっぱい持って。。。

「じゃぁいってきまーす!」
「ゆっくり楽しんでおいで!」

a0087045_2343682.jpga0087045_2345877.jpg
いきなり寄り道。。。
クラシックカー覗いたり
a0087045_2355056.jpg
始めておしゃれなスパに行くんだ!
5番街を歩き、気分盛り上げ作戦!
とりあえずAbercrombie & Fitch に入っとこう。
a0087045_23665.jpg
あははー。
かっこいい雰囲気に包まれて、自分もかっこよくなったと錯覚。よしっ。
だんだん気分が盛り上がってきたぞ。
調子に乗って、↑の上半身裸のお兄さんとぴったり寄り添い
腰に手をまわされ、(この金髪のお姉さんと同じように)一緒に写真撮っていた。
なにやってんだ?わたしは。。。気分を盛り上げているのだ。
準備万端!Bliss spaはすぐそこだ。

a0087045_2363169.jpga0087045_2365129.jpg
またまた寄り道
なにかが目に飛び込むと、てくてくそっちに引き寄せられる
あれ?通り過ぎちゃった、ブリススパ
a0087045_2372976.jpg
目印の青い旗
真っ青な大空に溶け込んで見えなかったよ♪
a0087045_2374612.jpg
大きく深呼吸
それでは、入りますっ!

a0087045_2382894.jpga0087045_2384687.jpg
簡単な施設内の説明と共に
バスローブとビーチサンダルが手元に♪
ロッカーの使い方など、指差し確認、初心者丸出し。
あっちうろうろこっちきょろきょろ。。。
サウナやトイレ、覗いてみたり
備え付けの綿棒で耳ほじってみたり
いろんなクリーム塗ってみたり
、、、あれっ?私服のままは、わたしだけ。。。
みんなバスローブで寛いでるわっ、着替えなきゃ!
ん〜。。。肌触り、良い感じ〜♪
映画に出て来るような素敵なバスローブ姿のみなさん♪
わたしだけ、浴衣に見えるのはなぜだろう???

a0087045_2392737.jpga0087045_2394171.jpg
とりあえず、いただきまーす!
全種類パクパクパクパク
レモン水やレモネード、何度もおかわりゴクゴクゴク
relaxation stationで、最大限楽しむ
置いてある写真集、全部引っ張り出して
アートや豪華ホテルの風景眺め
「ロフトバイブル」という巨大写真集が気に入り、夢中で見入る。
a0087045_2401024.jpg
お迎えがきましたよ〜。
いよいよですよ、初 Facial ♪

気持ちいい〜〜〜〜〜〜
顔の上で指がダンスしている〜〜〜〜〜〜
フィギアスケートのように曲線を描いて〜〜〜
滑らかに滑り回る〜〜〜
でもトイレに行きたくなって来た〜
調子に乗って、レモン水飲み過ぎた〜
キュウリの香りがするから
きっと顔の上にキュウリや蒸しタオルがいっぱい乗ってて
トイレに行けない〜
落ち着かない〜

a0087045_2402648.jpga0087045_240434.jpg
ありがとう!すごく気持ち良かったです!
トイレに直行
シャワーも楽しもう
なにこれ気持ち良い!
grass-tiled aromatherapy steam showers.
癒される〜ず〜っと浴びていたい〜
試供品の「クレーム ドゥ・ラ・メール」塗りまくり
久々女性の気分です♪
a0087045_2412556.jpg
心地良いそよ風の中、5番街を歩いて帰る。。。
サーファーガールだったあの頃の風、駆け巡る♪
これからは、女性ならではの楽しさも
もっと大切に味わおう。
こころもからだもきれいがいいねっ、旦那さん
素敵な時間をほんとにどうもありがとう!
次はいつ行こうかなー、味しめちゃったよ旦那さん

人気blogランキング
うれしいな。
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-06-25 04:59 | NYのこと♪I Love NY
<< ちょっ、ちょっと待って! 類は友を呼ぶ♪ありがとう友だち >>