類は友を呼ぶ♪ありがとう友だち

a0087045_15302924.jpg
いつの間にかみーんながここに遊びに来てくれるようになって。。。
a0087045_1530527.jpg
たくさんの「お誕生日おめでとう♪」のメッセージと一緒に
あったかい気持ち届けてくれて。。。
a0087045_15312191.jpg
家族揃ってバースデーディナー食べに行って。。。
あ〜もうなにもいらない♪ ほんわか。。。ポ〜ッ。。。
さっきからひたすらひたっています。右見てしあわせ気分→
ずら〜っと並んだみんなの気持ち♪ ぽーっ。。。
しあわせだー!
皆様、本当にほんとうにどうもありがとうございます。
大切な時間を使って、キーボードたたいてくれたこと
とってもとってもうれしいです。
その文字を見ていると、気持ちが見えます♪
なんだか勝手にお顔まで見えて来ます。
類は友を呼ぶと申しますが、
みなさん陽気で明るい楽しい優しい純粋な思いやりのある心のきれいな
ユーモア溢れたおかしなほんとに気持ちのいい良い人たちだな〜と
いつも思っています。
ちょっと調子に乗りました。すいません。

a0087045_15315120.jpga0087045_15322156.jpg
こどもの頃から物欲はないのですが食欲があります。

a0087045_1533817.jpga0087045_15332555.jpg
ラフな気分でお散歩がてら、近所のシーフードレストラン
家族から食べ物の写真撮影禁止令が出ましたが
隙を見て、ちょっと撮ってみました。ブレてます。
生牡蠣、カキフライ、クラムなど、どれも新鮮ですごく美味しかったです。
ロブスターがやけに美味しかった!
数日前、息子が
「プレゼント、1番ほしいもの贈りたいからなにがいい?」と聞くので
「ほしいもの???ないな〜
元気でいてくれるのが1番うれしいよ〜!」と答えました。
久しぶりの家族揃っての外食がとっても嬉しくて♪
帰り道、大笑いしながら楽しそうに歩く、パパと息子の後ろ姿。。。
いつの間にか息子の方がすごく大きくなってるわっ!
そんな時間がしみじみ嬉しくてしあわせです。
a0087045_15352448.jpg
今日、陶芸スタジオの帰り道
タイムズスクエア駅で、みんなに届けたい音楽に逢いました♪

a0087045_15354325.jpga0087045_15361039.jpg
聞いているだけで、なんとも楽しい気分になる音色
スチールドラムの演奏、大好きですが
今日のスチールドラムは、やけに心が弾む楽しい曲でした。

♪たんったらったったらんたらったったんったらったったらんたら〜♪
♪らららららんらんらたったりんろんたりらりらんらんたらったら〜♪

人気blogランキング
うれしいな。
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-06-23 17:37 | 天使たち♪Angels
<< すぱすぱ行きたいブリススパ♪ ニューヨークの洗濯 >>