ありがとう!陶芸

a0087045_1047833.jpg
同じ器でも
a0087045_1047288.jpg
バックを変えたらぜんぜん違う雰囲気になって
a0087045_10475146.jpg
ちょっと違った角度からのぞいてみると
a0087045_10481133.jpg
違う表情が生まれたり
a0087045_10483557.jpg
並び方を変えてみたら
同じようなうつわでも
ひとつひとつの個性が見える♪
何か入れたらとっても生き生き楽しくなったり
季節によって
ほんわかラブラブ。。。
その時の気持ちでも、、、うつわも写真も変わってく
a0087045_1049118.jpg
まるで我が子を撮るように、、、
最高の良い表情で写してあげたいうつわたち
レンズ覗いてしゃがんだり
床に寝そべってみたり
真剣そのもの夢中な時間、、、傍から見たら笑えるよ。
そのうち、、、ひっくり返してみたり
な〜にやってんのかしら???
写真も陶芸も難しい。。。
そのまま気持ちが表れる。
写真も陶芸もおもしろい。
写真も土も、そして人も、、、小手先のごまかしは効かないよ♪
思いっきり気持ちよく、一歩一歩進んでいこう。
つまずいたら、、、それは進歩してるからなんだ。
いろんなこと、教えてくれる陶芸よ、ありがとう!

人気blogランキング
うれしいな。
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-06-10 12:09 | 陶芸☆Pottery
<< 寄り道♪ 極端 >>