ミント見ながら考えた。

a0087045_11191553.jpg
ミント見ながら考えた。
モロッコミントティー作ってみよう!
ミント見ながら考え直した。
根っこも付いた新鮮生き生きミントの葉っぱ♪
思いっきりシンプルミントティーにいたしましょう!
鍋にお湯湧かして、ミントの葉っぱ入れただけ。
ん〜♪爽やかミントの風〜
ん〜♪リラックス〜
ん〜♪ひつじをイメージして作った「カップルカップ」で
カップル仲良くお茶の時間〜
a0087045_11193742.jpg
ミント見ながら考えた。
植えよう!
植えた。
a0087045_1120550.jpg
ミントティー見ながら思い付いた。
オレンジミントティーにしてみよう!
ん〜♪オレンジの甘い果汁駆け抜ける爽やかミントの風〜
ん〜♪オレンジ色とミント色のカップで可愛いティータイム〜
ん〜♪ミントのリボンも良い感じ〜
a0087045_11202775.jpg
ミントの鉢見ながら微笑んだ。
いつでも飲めるぞミントティー♪

人気blogランキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-05-25 11:47 | 器と料理 おやつ
<< アフリカ時間でのんびりランチ♪ 海を感じるレストラン♪ >>