人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精の森♪

妖精の森♪_a0087045_954476.jpg
トンネルを抜けると...*
妖精の森♪_a0087045_9564044.jpg
ようこそ!妖精たちの住む森へ♪

一本の木が、落ち着いた優しい声で導いてくれる

ほ〜ら、よく見て

木の顔が、、、見えて来たっ♪
(すいません、この時点で家族から苦情が出てるんですけど、、、。
さぶっ!さむいよ!と大ヒンシュク。
がっ!今日はあくまでメルヘンチックに進みます。
素直な気持ちそのままに*そのままに...*)
妖精の森♪_a0087045_9585263.jpg
とんとんとんと歩いて行くと
小さな池がありました*
この気持ち言葉にならない
こころもからだも言葉はいらない気持ち良さ
ただただ五感で感じる
味覚はお休み
妖精の森♪_a0087045_1003964.jpg
小さな可愛い花たちの上で
小さな妖精たちが肩寄せ合い
夢の時間過ごしてる。。・:*:・゚*♬
妖精の森♪_a0087045_1043181.jpg
とんとんとん...*
お花に囲まれた小径を行くと
妖精の森♪_a0087045_1045786.jpg
きらきらきらきら
若葉が眩しい
そこらじゅうに響き渡る小鳥たちのハミング♪
水のせせらぎ...*
妖精の森♪_a0087045_1051615.jpg
椅子に座ってのんびり読書の小人さん。。・:*:・゚*♬

池のほとりに佇み無心でスケッチ小人さん。。・:*:・゚*♬

釣り糸垂らして楽しげおしゃべり仲良しさん。。・:*:・゚*♬
妖精の森♪_a0087045_1061428.jpg
空から若葉が降ってくる

ひらひらきらきら降り注ぐ

風に舞い、ひらひらひら

夢が舞う、きらきらきら。。・:*:・゚*♬
妖精の森♪_a0087045_1063521.jpg
ついさっきまで居たタイムズスクエアがうそのよう
ゆったりゆっくり時間が流れる
ここは花咲き鳥歌い若葉舞う妖精たちの夢の国。。・:*:・゚*♬
妖精の森♪_a0087045_107121.jpg
こころ惹かれた大きな優しい木の下で
お昼寝しましょう夢の国。。。あぁ夢の国

「お腹すいたーっ!」息子の声がこだまする。
いきなり現実、ごはん作ってきます。

人気blogランキング
by unionsquarepotter | 2007-05-11 11:26 | NYのこと♪I Love NY
<< 船のデッキで爽快ランチ♪ トンネルを抜けると、そこは、、、♪ >>