人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色の皿がピンクの皿へ、、、そしてどーなる?

茶色の皿がピンクの皿へ、、、そしてどーなる?_a0087045_2159339.jpg
この皿が素焼きの窯から出て来たら
茶色の皿がピンクの皿へ、、、そしてどーなる?_a0087045_21591882.jpg
さぁて、いろんな色で
楽しい世界描いていくよ
一枚のお皿の中からストーリーが膨らんで
今日も元気に過ごせるように
一日の始まり「朝食プレート」

あらっ!ピンク!ピンク1色?
かわいいですねー。
でも、こわいですねー。
いろいろな色を付けた後、全体に透明のグレーズを塗ったんですねー。
透明なのにピンクなんですねー。
今回は、ピカピカつるつるキラキラ輝く皿希望のため
高温で焼くのに、あえて低温用クリアグレーズに挑戦しちゃったですよ。
ボコボコになるか
ツヤツヤになるか
賭けですねー。あーこわいこわい。
いろんな色の上からピンクを塗るのは、ドキドキヒヤヒヤですね〜。
色が消えたらど〜しましょ、、、
高温なのに低温用で大丈夫?
どきどきひやひや、、、たまりませんね〜。
でも、ちょっと余裕なんですね〜。
朝食作ってハートの皿作りに行くんで
この続きはまた後で、、、
そのときお返事書かせてくださいね。
天使のしわざで今日も元気だ、ありがとう!

人気blogランキング
by unionsquarepotter | 2007-04-19 22:46 | プレート♪Plates
<< 首が長ーくなってるよ。 マンハッタンの空は十字架♪ >>