人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母さんいきなりごきげんっ!

母さんいきなりごきげんっ!_a0087045_1218468.jpg
この箱、見た瞬間
かーさん、いきなりごきげん!
ケーキか甘いもんだな、、、。
「これ、おみやげです♪ご家族でひとつずつ食べて下さい♪」
ってことは3つ入ってるんだな、、、。
「くずれてないといいんだけど、、、。」
ってことは、なんかとっても素敵な形のもんだな、、、。
かあさんもうにっこにこ。
まぁ、焼うどんでも食べてよっ!
かあさん、とってもごきげん。
いきなり焼うどんとサラダ振る舞い、箱抱えていそいそ。
母さんいきなりごきげんっ!_a0087045_1219511.jpg
ヤッホーッ!
息子のともだちのおみやげ♪
可愛いかわいいシュークリーム♪
「どれがいい?」自作の皿に3つ並べて聞いてみた。
わたしはもう決めているが、いちおう家族に聞いてみた。
あーよかった。うまい具合に決まったよ。
母さんいきなりごきげんっ!_a0087045_12192327.jpg
わたし、これ。
母さんいきなりごきげんっ!_a0087045_12203561.jpg
これ、息子。抹茶好き。
母さんいきなりごきげんっ!_a0087045_12205142.jpg
これ、旦那。
でもきっと、これ、わたし食べる。
母さんいきなりごきげんっ!_a0087045_12211027.jpg
「気が利くわねー♪」
「いいこねー♪」
「ありがとー♪とってもうれしー♪」
「わたし、ケーキやこーいうのだーいすきなのっ♪」
「またいつでも持って来てねー♪」
満面の笑顔でかあさんこう言った。
思いっきりこころを込めてこう言った。

人気blogランキング
by unionsquarepotter | 2007-03-22 13:03 | 器と料理 おやつ
<< お次はそばだよっ! 3月20日(火)の朝食 >>