人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう!

どうもありがとう!_a0087045_11312084.jpg
風邪を引きたくない。だからEmergen-C!
ドクターの間でも評判のEmergen-C
1日当たりの摂取量、大幅に上回り
毎日、水のようにゴクンゴクン飲んだ飲んだ。
「陶芸とことん本気月間」の、この冬
どうしても風邪を引きたくなかったのである。
Emergen-C飲めば、風邪引かない。
そう思い込んだら風邪引かなかった。
思い込みは効く。あー単純でよかった。
どうもありがとう!_a0087045_11314152.jpg
とことん続きだと体が甘いものを欲しがる。
だからチョコレート!
我慢しない。バリバリ食べた。食べた。
毎日粘土まみれのTシャツにトレパンで
こんな服もずーっとクローゼットに入ったまんまだ。
どうもありがとう!_a0087045_1132549.jpg
で、これは↑の服のイメージで作った植木鉢。
大好きなGHIRARDELLIチョコレートを植えてます。
思い込みはすごい効きめなので、チョコレートもきっと育つことでしょう。
GHIRARDELLIチョコレートは近所のドラッグストア
デュアンリードで買ってます。
目と鼻の先にあるアーミッシュマートは1ドルも高いです。
どうもありがとう!_a0087045_11324274.jpg
いつもきれいでいたい。
こんなこと思いもしない3ヶ月間だった。
きれいなうつわを作りたい。
こんなこと思ってばかりの3ヶ月間だった。
久しぶりにじっくり鏡を見たら、、、
「ごめんねーこんなでごめんねー」わけわかんないけど
思わず家族にあやまっちゃったわ。
だからとりあえずザクロジュース飲んどこ。
いろんなザクロジュース飲んだけど、これが1番飲みやすくておいしいわ。
ゴクゴク飲んだらなんか安心。ここでも思い込み大活用。
ザクロジュース飲む→若々しく女性らしくきれいらしくなる。きっぱり。

どうもありがとう!_a0087045_113307.jpgどうもありがとう!_a0087045_11331651.jpg
どうもありがとう!_a0087045_11333169.jpgどうもありがとう!_a0087045_11334636.jpg
たまにほか弁が食べたくなる。
だから今日は朝から弁当!
ニューヨーク版ほか弁はこんなんです。
コロッケ弁当、うなぎ弁当、カツ丼、カレー、すし、うどんいろいろありますが
ブロッコリーの天ぷらやシュウマイうどんや
甘ーいテリヤキソースたっぷりの魚やチキン
たまにだからとってもうまい。
ランチタイムはいろんな国の人たちでいっぱいです。
そんなこんなで振り返ってみると大笑いの「陶芸とことん本気月間」
本日より気分転換。通常生活に戻ります。きれいなお姉さんに戻ります。
ずーっとずーーーっとずーーーーーーっと戻らなくちゃ戻れませんか、、、。
もう戻れませんか?思い込みを使えばいいんです。
思い込み大活用。鏡はじっくり見ない。きれいなお姉さんになります。
、、、今、声に出してそう宣言してみたが、、、
家族「なんだそれ。」真顔で一言、相手にもしてくれず、、、。

もうすぐ春ですね♪
いきなり気分を変え、あなたに送る言葉。
皆様コメントどうもありがとうございます。
「数々のやさしい、うれしい言葉を届けてくれて、ありがとう!」
どれほど勇気をもらい励まされたことか、、、
本当に、こころから感謝の気持ちでいっぱいです。
お返事が遅くなっておりますが、ごめんなさい。

やさしくほっといてくれたともだちありがとう!
とつぜんですが、そろそろ遊んでください。
電車に乗って秘密の花園行きましょう。
自然の中でのんびり遊ぼう。
安旨食堂行こう。イカ食べにイカない?
どっか冒険、探検しに行こう。
いろんなもの見に行こう。
マダムな散歩も刺激的。

家族に一言
「きれいなお姉さんになります!」あっ、ちがうちがう。
夢中で陶芸できるのも家族のおかげです。
洗濯やおつかいしといてくれた旦那と息子、どうもありがとう!

人気blogランキング
by unionsquarepotter | 2007-03-02 13:46 | 陶芸☆Pottery
<< ピアノ♪ うつわでNY観光 >>