バレンタインデーに小悪魔のうつわ♪

a0087045_4264575.jpg
まにあった♪
明日はバレンタインデー♪
a0087045_427152.jpg
息子からのオーダー「小悪魔のカップ」
「小さなカップにエンジェルじゃなくてデビルを付けて
カップに名前も入れて、余計なことはしないでね」
カスタムメイドの小悪魔のうつわ
バレンタインデーにアクセサリー入れとして
プレゼントするらしい。
頭にちょこんと角付けて
まあるいしっぽで可愛い悪魔
日付けに場所にハートにお日様
♪マークに、だんだん育つ二葉の様子
カップのまわり余計なことで満載よ
a0087045_4272266.jpg
バレンタインデー
街中に花束と贈り物を抱えた男性が歩いています。
お店もピンクや真っ赤なハートだらけ。
そんな中、今日もわたしは粘土だらけで歩いています。

ところで、息子
「今は夢中でやりたいことがあるから彼女はいない。」と言っています。
小悪魔カップのあの子はなぁに???
「付き合ってないんだから別れることもないだろ?」と妙なことを言っています。
あっ、それいいねっ、、、うまいこと言うな、、、その通り。
妙に納得したわたしです。
a0087045_4273869.jpg
おかえりー♪
またまた出てきた5人のこ
個性があって可愛いねー。
みんな違っておもしろい。
寄り目になるほど見つめちゃう。

人気blogランキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-02-14 05:55 | 天使たち♪Angels
<< 美 食 愛 おかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆ >>