真夜中のティータイム。。・:*:・゚*☆

a0087045_1557233.jpg
かなり楽しい♪すごく楽しい♪このお茶きれーっ♪
a0087045_15581717.jpg
かなり可愛い*すごく愛おしい*このボウルでれーっ*
a0087045_15583221.jpg
真夜中3時、ひとりでこんな花々しいお茶なんか入れちゃって
ティータイム楽しんでるの。。・:*:・゚*☆
陶芸スタジオから帰ってきたら、なぜかほとんど夜中だったわ...*
a0087045_15585346.jpg
昨日までは、すっかりポプリだと思って飾って楽しんでたお花が
今日は素敵なお茶になってるわ*
入れる花びらによって、いろんな色になるなんて
このお茶楽しー!人生って素晴らしいっ!
こんな楽しい時間をくれたYちゃん、どうもありがとう!
アラビア?方面のおみやげだから
袋の文字もアラビア語でちんぷんかんぷん、、、。
見た目でみごとにポプリと思い込んだわ^^;
Yちゃん、「見た目でポプリと思い込んでいるだろうと思って、、、
ポプリではなく、お茶です。」と、ありがたいメールをありがとう!
楽しんでます!とっても良い気分です!このまま朝になっちゃいそうです!
やばいです。早く寝ないと...*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-02-10 17:12 | 器と料理 おやつ
<< おかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆ ハート天使のミルクピッチャーに... >>